Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

眠い。

こんばんは彩花死んでますorz

私も痛い胃が痛いorz

 

f:id:kazukichi1783:20220208192732j:image

 

昨日買ったものとミッフィーちゃんの雑誌付録品買ってもらいました。

 

シールは3種全て購入しました。

ちょっと駅から離れた所にあるセリアさんですね。

 

天井の景色お疲れ様でした。

ああ私はオグリキャップさんが欲しいよ。

すり抜けでいいので。

 

すり抜けすらしなかった。

悲しい(;ω;)

 

ミッフィーちゃんは雑誌付録ですね。

かわいい。

 

f:id:kazukichi1783:20220208201016j:image

 

そして今日の朝の手帳タイムの手帳等。

 

まぁ1時間ぐらいで書き終わります。

手前右下からフランクリンプランナー・pure life diary・sunny手帳(ウイークリー)右上からロロマクラシックの緑(moneさまのリフィル等入ってます)・ジブン手帳スタンダードmini・ほぼ日weeks3冊ですね。

朝カバン二つ持ち上げて2時間余裕とって書いてます。

朝だけの手帳もありますが振り返りとか色々あって夜も開く手帳もあります。

明日カーブス計測日だ。

ダイエットもゆる〜くやっとります。

お腹の筋肉鍛えてます。

 

ただ毎日腹くだすんだがorz

 

 noteの方に記事書いてますが朝手帳タイムそろそろ1ヶ月続いております。

ただ朝手帳タイムにモーニングノートは含まれておりませぬ。

単純に時間足りないと思うから。

 

余談。

今日もベットから落ちてました。

目覚めてびっくり。

母から譲り受けたベッドですが壊したんだ。

うち90kg越えしてて折れちゃったorz

直ぐには新しいのにはしないのでまぁよくベットから落ち続ける事でしょうorz

体重に関して80kg台に戻りました。

カーブスと謎の深夜のドカ食いせず寝れるようになったので。

朝は5時半がいいかもな。

母さまいるけどカフェオレをホットで飲むという。

 

さて

 

f:id:kazukichi1783:20220208213859p:image

 

シュールすぎる予測変換は置いておいてときわ91号勝田行きBGMに寝ます。

上野23時って事頭に入れとこう。

鉄道総合館さんコメ残し等予定はありませんがコロナ禍の中お疲れ様です。

勝田車両センターまつりに行く機会が何故かあり約12000人程応募があったらしいが当たったw

その後柏ではなく高円寺で勝田・増崎セッションなついね、まゆPのお姉さんや勝田来たついでにミリシタコラボの為ココス行ってポップアップ撮ったり(推しというか担当Pの紬)

勝田車両センターライブを定期でされておられる方なので見させていただいています。

てか邪な理由ってか意味なく勝田駅に初めて行った99年かなから2013年まで一時期山口県民だったので行かなかったがふらーっと突発的に勝田駅周辺行ってましたがまぁ2020年にやっと勝田に理由があって行くことが出来ましたありがとうJRってガチで思った。

初めて行った時の勝田駅ですが今とは大違いで納豆売ってるし(隣水戸だからだと思うが)ドムドムバーガーが入ってたり勝田駅にいた駅員さんが名札まだできてなく新松戸駅になってたとか(新松戸にツボった(失礼です)色々あったよ。

まぁ勝田さんが好きだから勝田駅ってわけでもなく地獄でしかなかった常磐線茨城の高校に行ってしまった故勝田行きだったんだ。

終点まで行ってみたいってのがあったのでフレッシュひたち(現ときわ)乗ってましたね。

勝田さんより勝田駅の方が私は2週間しか離れてないけど先でB'zきっかけで間違えて勝田さんの名前インプットされちゃった人なのでって事です。

 

うんじゃとりまガチャ無料分回して寝ます。

 

ではー。