Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

雑になりますが

お久しぶりではないかでも約2週間か3週間ぶりかと思います。

 

近況といえば朝活なのか朝手帳タイム始めました。

朝手帳タイムを始めてそこから今週からかなモーニングノート(ページ)始めました。

えっとモーニングノートはA4のルーズリーフ1P分だけ30分が限度ですね。

色んなYouTuberさんの動画見ましたがA4のノートに3P分書き出すってルールがあるってことと2か月ぐらいは他人も自分も見てはいけないってルールなので自分もいつから始めたか覚えてないorz

ルーズリーフですがリフィルとか含めて全て無印良品のA4のバインダー本体等使ってます。

書く時はバインダーからリフィル取り出してクリップボードに挟んで書いてます。

 

A4は初めて使ってますがいい感じでもお目目ぱっちりじゃない時はひどいです。

埋まらない空白多い半分寝てるorz

まぁ明日からまた大変ですが頑張ります。

 

モーニングノートの本買うべき何でしょうけど本読めないorz

後はBujoやりたいんだけどノートどうするかって悩みが(候補のノートが4冊ぐらいある)

まぁ色々ありますですよ。

 

f:id:kazukichi1783:20220227134759j:image

 

ダブったらごめんなさい。

ジブン手帳Bizですー。


f:id:kazukichi1783:20220227134756j:image

 

2週目


f:id:kazukichi1783:20220227134802j:image

 

3週目

 

以上です。

 

需要があるのかわからないのでジブン手帳Daysとほぼ日手帳のログは写真は撮ってますがインスタにあげてるだけです。

 

YouTubeやりたい欲があるんですがスマホスタンドないしorz

 

 後はキタちゃんメインじゃない台で出た。

 

f:id:kazukichi1783:20220227135842p:image

 

明日あたりメイン機種でもキタちゃん出て欲しい所です。

 

noteも書きますがnote今回障害系です。

こちらでもちらっと言いますがASDだそうです。

併発が特に女性は多いそうですがまさしくそれでかって事で本買って調べてみます。

(元の診断は発達障害ADHDだけでした(山口県にて発覚)が今の主治医発達専門外なのでorz)

 

ではではー。