Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お久しぶりですね

お題「リラックス法」

 

絶賛体調不良の彩花熱もあります。

ワクチン打ってないのになんだこの倦怠感orz

 

リラックス法はやっぱアロマ炊いて寝る寸前からの手帳タイムからの睡眠までかな。

 

無印のアロマディフューザーで2時間タイマーかけて照明がわりにしてます(真っ暗だと寝れないADHD)

 

手帳タイム寝る前に4冊書いてますね。

sunny手帳とほぼ日weeksこの二つが最低限。

体調よければクリップブックのマーブルに挟んでるレフト型ウイークリー(バインデックス?NOLTY(能率手帳)のシステム手帳用リフィル)4月始まり週間2もう3年終わって4年目になりました。

なんだかんだで続いてる手帳と去年の春から使ってるロルバーンフレキシブルのマンスリーと日付フリーのウイークリーのを書いてます。

去年の一部は保管場所考えてなかったので処分対象に(;ω;)なんかドロドロしたことも書いてたので。

 

この4冊です。

1日1ページのは無いんで大体YouTubeで見てる方に対してのツッコミとかそんな感じでしか無いです。

 

ちょっと手帳の冊数が多過ぎるので計算します。

ロルA5に明日の朝手帳タイムの時に書きます。

 

ちなみに寒過ぎて横になって書いてます。

明日も寒いので居間で手帳タイムします。

 

f:id:kazukichi1783:20220318200802j:image

 

近状と言えばsunny手帳が2冊増えてました。

(ウイークリー4冊(1冊だけ4月始まり)その他は変わらずマンスリー2冊デイリー1冊)

黒いカバー残念ながら少し汚しましてorz

来年余裕が有れば買い直しかな。

 

リラックス法なのかどうかはわかりませんがウマ娘の実況系配信ライブ見ながら寝落ちが日課です。

 

ちなみに今現在居間でTVはたけのこ王ですが私はTV得意ではないので(ぶっちゃけテレビなくても生きていけそう)Apple Musicで米津玄師さん垂れ流しですね。

中毒性あるよ。

月額980円高いですがまだまだお試し期間なのでもうちょっと考えて見ます。

いやさiOSのバグでバックグラウンド再生できないアプリが出てきてInstagramっていうんですけどね?

 

YouTube自体もうちょっと先だなー。

やっとこさ勇気出して書房さんのライブでコメ残ししましたがいまる民の方とか工藤さんが色んな所でいいね下さるのは嬉しいのですが中々反応できなくてごめんなさい。

(コミュ障です)

 

以下ついでなので文具?ってか最近始めた事を。


f:id:kazukichi1783:20220318200757j:image

 

seriaでクリアバインダー3冊分買い一冊だけ今後の為にというかカバー付けてみました。

メインはHBxWA5と同じポール&ジョーのクリムゾン柄のA5なんですが約1年分の血液検査の結果を毎度のように病院行く時等トラベラーズノート(レギュラー)に挿しっぱなしで持ち歩いてたので穴パンしてってなった時A5じゃないと無理となり整理してなんとか挟みA5の方でちゃんとしたタンパク質計算とかしたくマークスさんのガールズ?リフィルもセットされてたので活用したくなって準備だけしました。

3月も半分切って勿体無いので4月から運用予定です。

一緒に大人の時間割帳さんのリフィルもセットにする予定です。

(パッド式のリフィル持ってます)


f:id:kazukichi1783:20220318200759j:image

 

あっちこっちで見かけたチケット柄のフレークシールゲットできました。

後柄物のはファイルなんですがパンパンになってしまった。

(シール入れてます)

 

寒い。

 

寝ようかorz

 

今日は寒い。

 

締めまする。