Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

汚いよ?

今週のお題「デスクまわり」

 

ども、おはようございます。

 

部屋の引っ越しを機にデスク周りも変わりました。

 

f:id:kazukichi1783:20220328083038j:image

 

引越ししてすぐの方ですね。

テーブルはIKEAで自分で組み立てました。

 

今の状態よりスッキリしてます。

今は奥に物置いてる。

 

後雑誌入れ?も雑誌増えてます。

っても大体勝田氏関連ですが。


f:id:kazukichi1783:20220328083035j:image

 

ワゴン側とってなかったけど机とベットの間にサイドテーブル置いてます。

 

無印週間ではなく対象カテゴリーのみの10%OFFセールですが行きたい。

行きたいが金がorz

4月3日までだっけ。

 

化粧品も対象だし行きたいところ。

(スキンケア無印のクリアシリーズの人)

 

そういえばムジラー状態の私ですが手帳だけは買ったことないんです。

なんでだろう。

 

手帳って言ったら私最強なのはジブン手帳(スタンダードorBiz)って思ってます。

もう長年使ってると一番になりますね。

母艦今年はDaysにしましたが来年どうしよう。

Daysは買います。

Days miniは買わない予定です。

 

書いてる手帳数が異常なんで朝は朝手帳ということで居間のテーブルで書いてますね。

YouTube見ながら。

夜寝る前はベッドに座ってって感じです。

多分今後再びPCゲットできたらまた変わるんだろうな。

 

って主治医今きたかw

病院ですー。

今日は障害者年金の診断書書いて貰うのでサクッと済ませたいが長くなりそう。

 

お手洗い行きたいがそろそろ受付開くよな。

タイミングわかんねー。

今日はモーニング間に合わないな。

コメダがタバコおkだったらコメダでもよかったんだが。

 

とりま病院が禁煙なので2時間以上吸えないorz

 

年金の書類は渡した。

5500円高いorz

 

診察開始時間だわ。

 

診察おわた。

 

そんな感じです。

 

手帳で使う周辺のものも片すかな。

多すぎて大変なんだけど。

マステだけ終わってるけどシール系がまだまだだった。

 

10時バス乗れる事願おう。

 

では失礼致しますー。