Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

わかってるわかってるって

お題「断捨離」

 

どもおはようございました彩花です。

 

断捨離しなきゃあかんのよ。

わかってるんよ。

 

文具女子博ポップアップショップ?池袋のチケット取りまして明日支払いしてきます。

どうしてもロルバーンの限定のメディカル柄が欲しくてそれで行こうかと。

運が良ければカスタムロルバーンも作ってみたい。

親にお金借りて行こうかと。

(でかい買い物はないか6月はただ目黒に行ったり六本木行ったりとかあるので控えないと)

それ+セリア1100円分のみ。

うーん池袋はあれか外に喫煙所あるか。

外食しないで帰ろう。

 

断捨離は手帳か。

やらなきゃなーって思ってますがなかなか。

 

手帳術っぽい動画見ようと思っても土日ってあまりないんですよね。

 

個人的声なし字幕動画は苦手なので喋りながらやってる方を中心で見てます。

 

最近特にしょぼうず(書房(さん)のノートと文具の話?)といまる民(インマイルーム・イマルミナホリック)こちらの2チャンネルさんの動画やライブ配信を見てたりしてTwitterTweetハッシュタグつけて投稿してます。

 

ボールペンの話は楽しかった。

ブレン人気とか他もジュースアップとか私持ってるけど使いこなせてないなぁって。

まぁ無印の0.38ゲルインキボールペンが最強って事なのです。

書房さんの動画見てエナージェルの猫柄買ったこともあったなぁ。

いやー左利きなの私。

ペンも相性がありますからね。

 

f:id:kazukichi1783:20220515114332j:image

 

現在5冊(1冊仕事用)使ってるロルミニ。

それぞれ用途が違うんですが使いやすい。

 

いまる民のタグつけ忘れてた。

この前。

基本308円で安いのでついストックがorz

 

さて某手帳2冊断捨離しますかねorz

 

なんか手帳の本体の高さで来年買うのキツそうなpurelifediaryが普通に使えてます。

もうちょいお手軽価格にならんかなーって思う時あり。

なんせフランクリンプランナーも続いてるので。

 

よし昼飯食ってこよう。

 

ではではー。