Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

派手に

やらかした。

 

ども病院で診察待ちな彩花です。

鼻が痛いorz

 

眠いんですが電話かかってくるの待ってるんで寝るわけにもいかず。

 

noteとどちらか悩みましたがとりまこちらに。

 

f:id:kazukichi1783:20220729151639j:image

 

順序が逆ですが丸善丸の内本店さん行きました。

アシュフォードさんの通販でしか買えないと思ってた曜日なしデイリーリフィル売ってたので購入。

後プロッターのミニ6の方眼リフィル2セットも購入。


f:id:kazukichi1783:20220729151658j:image

 

ケースも買いました。

M5買い忘れorz

いつか買おう。


f:id:kazukichi1783:20220729151631j:image

 

って事でいきなりでもないですがファイロファックスの箱。


f:id:kazukichi1783:20220729151600j:image

 

通販でなく店で買いました。


f:id:kazukichi1783:20220729151646j:image

 

マルデンM5です。

100周年のついてるものでした。


f:id:kazukichi1783:20220729151635j:image

 

色々ついてる状態。


f:id:kazukichi1783:20220729151608j:image

 

取り除きこの後セットアップしました。


f:id:kazukichi1783:20220729151605j:image

 

セットアップ終了

中身は今度見せますが、ロルミニが入ってます。

後はdeconaからの引き継ぎで佐藤心だったり色々移動させました。

シール入り切らんかった。

以上です。

(シールは別の所に入れて持って歩いてます)


f:id:kazukichi1783:20220729151654j:image

 

タイミングが合わず入手不可かと諦めていたユニボールワンF限定ですが無事購入できました。

ちょっと色違いますが緑色と青です。

以下場所が変わります。


f:id:kazukichi1783:20220729151614j:image

 

トラベラーズファクトリーステーションですね。

うふ。

給料日でしてとりままさかマルデンM5現地購入できると思わなかったのでTNPをとりまお財布がわりにって目的でコットンジッパーとクリアケースとクラフトケース(2個とも使います)購入しました。

 

後は間に合ってくれてありがとう。

って事で。


f:id:kazukichi1783:20220729151701j:image

 

買っちゃいました。

いや給料良すぎてつい(爆

正直悩みました。

あれば買おうって感じに最終的になりました。

(書房さんの生配信にて品切れになってない情報を得る)


f:id:kazukichi1783:20220729151650j:image

 

レコードにしました。

黒を持っていないので鉄道と悩みましたが

レコードのケースのカーキ色に負けた。

 

こちら部屋片付けと改造(部屋の)が済み次第開封します。

開封の儀は今後の私に掛かってる。

 

以下財布化したTNPです。


f:id:kazukichi1783:20220729151622j:image

 

元々使っていたこの子を使う事に。

今メイン使いはスタバ(中目黒限)の青ですね。


f:id:kazukichi1783:20220729151643j:image

 

YouTubeのTHEオトウサンノヒミツキチさんの動画を参考にさせて頂きました。

そこにクラフトケースを追加してインマイルームの三瀬さんの真似でミニ6のプロッターの方眼挟んでいます。

今持ち歩いてますがそんな重みは感じないです。

背負ってる分には(無印のショルダーバッグ?)後マルデンM5も一緒に入ってます。


f:id:kazukichi1783:20220729151618j:image

 

一応トラベラーズノートと刻印してあるものも載せておきます。

 

さて他の人差し置いて私だけ陰性だったと(汗

2種検査やって一個目クリア。

多分PCRもひっかからんでしょうて。

お医者さんはまわりみんな陽性だから私も陽性で明日電話行くって言ってましたが多分大丈夫だと思うorz

まぁ今日の夜から明日昼までに電話来ない事願う。

 

月曜から仕事行くのー。

給料大事ー。

なんせ勝田ソロ?BDライブ行きますから。

BDライブって言ってるけど誕生日の次の日だね。

三茶行きます。

9月3日どっかホテル泊まるかなーって思うこともありますが我慢かな。

多分システム手帳沼なんですorz

ホテル一泊でもライブチケ代が高いとねー。

 

この状態で寝てもうた。

今の所電話なくうーん陰性だと思います。

 

SHEINの荷物もきましたし横になってます。

母さま帰ってきたら松のや行くのです。

奢るのだ。

 

今日はいつもより帰り遅くなるそうだ。

 

今週2回も休んでしまったので8月頑張ろう。

手帳シーズンですし。

 

9月3日やっぱホテル泊まるかな。

ホテル予約サイト見て決める。

 

って最近東横インにしか泊まってない。

 

福利厚生で三井ガーデンホテル安く泊まれるらしいがどうしよう。

 

まぁ考えよう。

 

ではー。