Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳会議2023年版

こんばんは?

彩花です。

 

昨日突然手帳会議しました。

第3回かな。

 

f:id:kazukichi1783:20220810111149j:image

 

右が今回の分。

すごい事になってます。

 

どうにか一元化できないかとか思いましたが無理ゲーでしたorz

 

 Twitterはこの写真だけ載せてますね。

 

ちゃんと仕分けしました。

 

f:id:kazukichi1783:20220810111321j:image

 

こちら綴じ手帳のみ。

 

f:id:kazukichi1783:20220810111353j:image

 

左側綴じ手帳続き。

右はシステム手帳のみ。

 

自分的にはシステム手帳が増えて綴じ手帳減るかと思ってましたがトラベラーズノート綴じ手帳でした。

 

最近YouTubeでシンプルすぎるBujoの書き方を見てついにMDノートに手を出す。

書きやすい。

無印のボールペン(ゲルインキ)なんですが下敷きなくてもいけるって凄くいい。

続いておりますよー。

 

どうしてもBujoってYouTubeとか見てるとシンプル目の人よりデコしまくりの人が多くて暫く遠ざかっていましたがサクサクと進んでおります。

 

まぁお察し下さいですが9月出費がやばいです。

(ライブとか色々)

 

今年ほぼ日ついに買わない年になりそうです。

って真綾さんweeksは買うか。

 

システム手帳に一元化したかったんですがジブン手帳は使いたい。

ジブン手帳に関しては今年はバーチカルの方をminiにしてDaysを母艦として使おうと運営してましたが来年はバーチカルの方をA5スリムにして母艦活用で使い金カバーにDaysminiを入れてって形かlite miniにしてDaysそのものを休むかって感じですね。

 

手帳会議の悩みは今日これから飯食いに行くのでその時に書こうと準備だけしてます。

 

後何か書くものあれば書こうかと。

 

部屋片付けをしなきゃですが、今ダイエット用に運営再開した手帳リフィルがそろそろつきるので日曜日あたりにまた大量にスタンプ押さなきゃ。

 

ADHDであれですがどこから片せばいいかわからずうーんっとこれ続くとTNPの限定のレコード開封の儀ができないorz

 

ご褒美ないと動かないダメ人間orz

 

お仕事は夏季休暇で8日から14日までお休み中です。

平日出勤でだから今日ココスランチ食いに行こうと思って動いてます。

 

明後日いくらかかるんだ。

手当がつく事になったので市役所行って申請すれば金額返ってくるそうです。

病院代ね。

申請通った事にびっくりだが。

歯医者行くぞー。

本当は12と13病院で帰りココスランチやってればいいなーって思ってたんですが10日(今日)まででしたorz

まったりしたいんで13時ぐらいから行ってくる予定です。

12と13はどうしようランチやってなさそうだねorz

うーん居酒屋ランチ食べようかと思ってたが。

 

福祉手当入金確認後行くのでもうちょっとダラダラしてるかな。

 

腹減ったーorz

 

手帳会議今日は買うタイミングと冊数計算したりしてきます。