Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今年は

ほぼ日系1冊(真綾さんweeks)以外全ておやすみって流れになりました。

紙質も気になりますがね。

ほぼ日オリジナルは続けて書くことがやはり出来ずおやすみの形にしました。

 

ちょっと自由度高めのロルバーンダイアリーとかの方がいいかなって。

 

今日は時間切れなので明日以降になりますが来年のジブン手帳の購入品とか考えとか書くのともう一個ロルバーン系とバレットジャーナル(Bujo)について書く予定です。

 

後発売と同時にポチって明日お金払いに行くけどLOFT限定ロルバーンダイアリー2種買いました。

入金後楽しみです。

ピアニスト柄は文句なしの個人的大ヒット。

シャンパン?柄も買いました。

 

今約23時前ですが売り切れてますね。

 

っと寝落ち頻度が高いんで締めます。

 

っと寝落ちしてたorz

おはようございます。