Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

騒動

スヌーピーロルバーンダイアリーを買ってしまった。

おはようございます彩花眠いです。

ってか外科受診待ちです。

 

f:id:kazukichi1783:20220816093002j:image

 

いやーあまりの可愛らしさにプラザへ。

YouTubeの動画で紹介されてたの見ました。

ちょっと通常より高いですがイラスト多いのでいいかなって思ってます。

去年はディズニーでしたが今年はスヌーピーさんので使う予定です。

 

呼ばれん。

 

朝からもの食ってないから食いに行きたい(;ω;)

今日は絶対サイゼ行くよ。

 

私のBujoにはミッフィーちゃんステッカー入れてるのですが(貼ってない)

今までなかったハンズで取り扱い開始されてて買いました。

 

ジブン手帳のみと大人の時間割帳のみの記事は書くこと決まったんですがとりまロルバーンダイアリー1冊確保のお知らせでした。

 

って胃カメラまじかorz

土曜orz

 

痛いらしいじゃん。

 

さらにこれから採血orz

 

いやーorz

 

後のロルバーンダイアリーは2冊昨日支払ったので近いうちにセブンに届くかと。

LOFT限定のロルバーンダイアリーを買いました。

ピアニスト柄ともう一個は届き次第写真撮って紹介します。

 

って薬今日なしか。

でも薬局行く。

 

何より胃カメラが怖いorz

 

サイゼ行きたい。

時間見るか。

 

今日は市役所行くのでお仕事おやすみ頂きました。

しかし呼ばれんな。

(次の案内)

 

キャンドゥも久々に行きたい。

とりあえずサイゼだな。

 

とにかく胃カメラ怖いorz

 

明日PCR検査だって明日こそ仕事は遅刻しても行く。

凹むー。

甲状腺がやばいんだよね。

検査いつも引っかかる。

 

いくら病院代無料になってもきついよな。

後どのタイミングで歯医者行くか。

 

健康診断9月6日今いる病院でやるんだがわたし胃カメラ怖いってバリウムの方にしたくらいなんよ。

 

うう。

人間ドック行かない理由も胃カメラだったorz

うーん。

 

しっかし呼ばれないな。

 

今日12日の分は返金されます。

薬局も行く予定。

市役所通しては面倒だし。

 

あかん萎えてる。

今から採血だしorz

 

採血すごい人の多さでやになるorz

もうサイゼとキャンドゥで心埋めよう(;ω;)

 

ではではー。