Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

来年は

このスタイルで

今日もよく寝てて今の時間寝れなくてピンチな彩花明日から仕事です。

今日の流れはこの後バーチカル手帳あげるんであーあって思いつつ見て頂けると幸いです。

 

ちなみに眠剤飲んでます。

飲んでも寝れないのが悩みです。

 

ADHD生まれつき夜型なのでそれを無理やり治すのに眠剤2種飲んでます。

 

ここで寝落ち。

おはようございました。

 

本題入ります。

 

ジブン手帳の来年の使い方ですね。

今年はDAYSが母艦でスタンダードminiを金カバー装着して使ってました。

後清書用でBizを使いって形でしたがスタンダードmini以外挫折orz

 

 DAYSは日記みたいな感じで使ってたんですが大きくて無理だったorz

シール貼らなきゃって概念もあり続かなかったです。

 

Bizは清書してる時間がなかったorz

 

そこを踏まえて来年はこうしようとDAYSminiとlite mini引っ張り出して先週の日曜日から使ってみました。

 

f:id:kazukichi1783:20220829084114j:image

 

こちらlite mini。

スタンダードminiとにてますがマンスリーとか違ってる部分が多く下の所に日記書けます。

 

ある意味清書になってます。


f:id:kazukichi1783:20220829084124j:image

 

ここからDAYSmini。

今回ペンのみに今の所してます。

中途半端な日ですいません。

 

中身はやっぱ日記なんですが書く量減ったので続けられています。


f:id:kazukichi1783:20220829084117j:image

 

これが昨日のだね。

SARASAのローズブラウン?

インクの出が悪いのは左利き故になのかは不明ですが数本ストックあるものももうバラだと売り切れなので諦めて出が悪いペンから使っています。


f:id:kazukichi1783:20220829084121j:image

 

後は革の経年変化も楽しみたかったので昔ブランクチュールさんで買ったmini用のカバーを一緒に使い始めました。ヌメ革だそうです。

3年寝かせてた(爆

ツヤはでてるね。

 

そんな感じで来年からのジブン手帳のスタイルについてでした。

金のカバー来年はlite miniに装着させる予定です。

 

さて職場着いたしノート書くか。