Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

フランクリンの使い道

アパホテルについて調べてました。

おはよう御座います彩花です。

 

明日泊まるホテルの動画はないみたいorz

 

ただ県民割とやらで今月まで安くなるキャンペーンを知りこれはと思いアパリゾートの海浜幕張を予約してしまいました。

お給料日の日にゆっくりしてきます。

 

って事で今回はフランクリンプランナーです。

手帳会議擬きの結果?

 

f:id:kazukichi1783:20220908110752j:image

 

先月(8月)ミニ6でやってたダイエット系ログを移動させました。

なんといろんな紙と相性が悪いいろもようさんとの組み合わせがすごく良かったです。

いっぱい持ってるんですが手帳そのものに押せず付箋でワンクッション置いてとかしか使えなかったのに試してみるものだね。

裏抜けはしないしそこまで気にならないので採用しました。

(ジブン手帳は完全にOUTでした(泣 )

スタンプ押すの好きなのでしあわせはんこさんとか集めてますが最近使ってないorz

また使いたいな。

いろもようもフラクリンでいけるのでもっとスタンプ10月分から押すかもですね。

いろもよう12色以上持ってます。

後バーサマジックの大きいバージョンも持ってます。

 

食べたもの書くのに重宝してます。

体重等は隠します。

 

左側は書かないので(フランクリンの意味がない)

たけちよさんの真似っこさせて頂きました。

この日はたまたまデレステ関連のミッションが終わったよーって事でBujo擬きのMDノートに貼ってた付箋を移動させました。今回からのデレステのチャンスチケのミッションが毎日これ!ってのがなくなり期間(9月10日)までにクリアしてねって事で結構過酷でした。

(ADHD先延ばし主義問題)

明日からホテル泊まるけど連泊じゃないんでiPad等は置いて行きたいので最低限(ガチャ回すだけ)で今日一応全て終わらせました。

どういうわけか7台でプレイしてるんでorz

 iPhoneだけで3台はおかしいけど(本体だけ残し解約しました)一応使えないけどiPhone13ProMAXと後はiPad mini6をYouTubeと寝る前のBGM再生用に持っていきます。

今までiPad Proのかなり型の古いものだけが4スピーカーだったで持ち歩いてましたが今回からは4スピーカーになったiPad mini6を持ってきます。

 

f:id:kazukichi1783:20220908110803j:image

 

私のフランクリンって事で紹介?

罫線だけど花柄のメモと計画設計表?

何だっけなんかあると買っちゃいます。

後はアシュフォードのファイルリフィル?

こちら便利です。

1週間コンパスとか入れてます。

 

f:id:kazukichi1783:20220908110830j:image

 

コンパクトサイズなんでぶっちゃけジャケット入らなかったかも?って思いましたがこの当時持ってたのはファイロファックスのテラゾ(クリップブックではない(持ってるけど))しかなく後Twitterフランクリンプランナー公式でこのバインダーを見て八重洲本店で当時初めての高額バインダーを購入。

経年変化は楽しめないタイプですがいいのです。

 

さて今回ってか明日の宿泊ですが荷物どうするよと。

手帳いくつ持ってくかとか。

 

一元化ではないんですがHBxWA5のブロック式の日記用リフィルに別バインダーに挟んでたマンスリーと家計簿を各2ヶ月分だけを移動させたにで持ってくかな。

一泊でスーツケースはちょっとやらかしすぎなので後はいまる民オフ会で手帳等持ってくか問題が出てます。

ちょっと考えて持ってこうと思います。

 

明日かー。

友人さまとのお茶も延期になったのでホテル朝食頼むかな。

電話してみようかホテルに。

 

てことでフランクリンは来年3月までなのでまた買い替えタイミングきたら保管バインダー等買おう。

 

ではー。