Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ジブン手帳は

おはようございます出勤中の彩花眠いです。

実際書き終わるのはもっと時間かかると思います。

 

昨日Twitterに投稿してますがジブン手帳とは書いてないので再アップします。

 

f:id:kazukichi1783:20220913083904j:image

 

amazonでポチってもう手元に。

早すぎる。

当日配送ヤバス。

 

スタンダードのスターターは多分値下げされてはいなかったはず。

DAYs miniは値引きされてました。

 

A5スタンダードのカバーのピンクですが淡いっていうかくすみ系で気に入った。

毎年デザペはってポケット部分に推しの写真入れてましたが来年版は推しの写真だけにします。

 

DAYs miniに関しては日記として毎日書いてます。

 

後は真綾さんweeksとsunny手帳とトラベラーズノートのみか?

トラベラーズノートリフィルはインマイルームさんのオフ会の日にファクトリー行くそうなのでその時買います。

 

よくわかってないが削れるものは削ろう。

あーmoneさまのリフィル10月に買うよー。

バイブルで、オプションは悩むな。

 

この辺は今日また手帳会議するのでその後書きます。

 

なんだかんだで審査通らず入手不可ってのは目に見えてるけどau PAYカードが生きてるのと名義が母親の銀行口座引き落としなのと転職してるのでワンチャン欲しい。

って事でiPhone14Pro MAX予約中なのよ。

ペイディー?も生きてた。

au PAYカードは使ってません。

 

そんな感じです。

 

眠いorz