Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

来年の手帳の

今週のお題はてな手帳出し

 

一部。

おはようございます今日も具合悪く横たわってる彩花です。

今日本来お仕事ですが台風の関係で在宅勤務に変わりました。

ってもこれから酷くなるのかな?

高校生普通にチャリで登校してましたが。

 

さて手帳ですね。

最近というか17日にインマイルームっていう文具ノート系チャンネル(YouTube)主催のオフ会があり文具屋巡りしてました。

その時にトラベラーズファクトリーステーションと日比谷Smithと銀座伊東屋ともう1軒ツアー出回ってその後浅草で飲み会?して解散しました。

最近Twitterでいまる民ってハッシュタグ付けてるのは交流?用だね。

って雨が酷くなってきた。

その時買ったものを紹介?します。

 

f:id:kazukichi1783:20220920101508j:image

 

まずギリでセーフで手に入ったTNRのマンスリーとウイークリー。

後はTNP用のウイークリーを買うかどうか悩み中でステッカーと下敷きも欲しいのでいつか買う。


f:id:kazukichi1783:20220920101517j:image

 

この後の日比谷Smith。

まずフレキシブル用のマンスリーとウイークリー。

3年目に来年でなります。

日付フリーのウイークリーは大体1年目に買ったものが2年目の今年の10月ぐらい分で使い切ります。

(途中投げてた時期ありの為ですが)

よって未開封が2つに。


f:id:kazukichi1783:20220920101521j:image

 

こちらは勢い。

本当は5%オフクーポンがあるので10月にって思ってましたが行ってきましたそして買いました。

ブックマークはスリム用です。

後はロルミニ2種とラッキーだったのが匂い付きのロルダイアリーのM。

写真(夜景柄)と同値段で写真の方はハンズで売ってたのでこちらに。


f:id:kazukichi1783:20220920101514j:image

 

これは銀座伊東屋さんですね。

何年も前から買って毎年挫折してたHBxWA5のブロック式リフィル日付入り。

クリッカートのおかげなのか半年以上続いているので元々購入予定もあり買いました。

後はプロッターのリフィル。

M5財布使う前はM5自体得意ではなく一応1個だけ買ってましたが予備に1個とTo-Doリストを買いました。

ミニ6も予備です。


f:id:kazukichi1783:20220920101511j:image

 

最後去年も実は中目黒のファクトリーでタグを頂きましたが今年も貰えたのでセッティングしました。

(去年のはおやすみ中のTNRにセットしたままです)

 

普段リフィルも純正のトラベラーズノートの使ってますが4冊挿しなので抜いてマンスリーとウイークリー書いてるので写真撮ったりする時カバー写さずでInstagram等投稿してますがこの子達後3ヶ月で1年経つねー。

昨年12月1日今回いまる民オフ会での待ち合わせの場所で3時間並んだ記憶があり更にスタバ限定も買って帰ってきたので。

TNPの方は最近お手入れしました。

 

そして明日コンビニ行きますがメモリストのレイヤーリフィル買いました。

支払い期限が明日だったはず。

 

オフ会ですがすごく楽しかった。

ありがとうございました。

 

まだまだ揃ってない手帳となぜかほぼ日weeksが体調管理用で欲しくなりどうしようか悩み中。

 

au PAYのポイント使いたいんですが欲しいweeksほぼ日ストアなんだorz

 

本命の坂本真綾さんweeksは今年も柏ハンズに入荷予定で9月末ぐらいになるそうなので買います。

 

ちょっと具合悪いですが手帳会議等します。

 

後あっと2日でホテル行ってきます。

普段ホテルってライブ行った時に泊まるんですが(年末ももう取った)サウナで整ったり露天風呂入りたいのと県民割を駆使してアパホテルリゾート幕張に泊まります。

1回目はイーストの喫煙で4900円ぐらい(朝食付き)

(楽天トラベル)

2回目9月29日部屋お任せの喫煙の朝食付き4000円から更にポイント(無料で貰った)使用で3000円

(じゃらん)

 

ちなみに今年末から元日は3泊4日で18000円でアパホテルですね。

(大浴場なし・バイキングじゃない朝食)

 

アプリ入れてるんだけど私諸事情でクレカ持ってないってか使えないんでアプリの意味ないorz

 

いやー楽しんできます。

 

この前みたいに22冊も手帳持ってかんよ。

ノート持ってく。

 

ではー。