Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

中山競馬場

通り過ぎるぞワクワク。

 

こんにちは今から幕張のココスに行こうとしてる彩花具合悪い4日目です。

 

なんかディズニーでキャストやってた時の事思い出すわ。(武蔵野線の常連)

日曜日は競馬新聞持ったおっさんいっぱい乗ってたの。

 

そんな午年な私ですがまさかウマ娘にハマるとは。

 

f:id:kazukichi1783:20220922130644j:image

 

最近に近いジブン手帳DAYs miniですね。

1時間ぐらいココスでお茶しよう。

テルチェックインまで時間かかるし。

SARASAのローズブラウン?いい色すぎて好きなのにインクが出ない。

左利きだからかなのかな。

SARASAは昔からあまり相性良くなく(;ω;)

それ言ったらフリクションもだけどorz

 

結局無印ゲルインキ最強になる訳でして。

Signoも相性いいです。

Signoは下敷き必須ですが。

 

って雨降ってるし常磐線人身だしorz

傘持ってきてよかった。

ってちょっと遅く出てたら巻き込まれてたわorz

あぶねーorz

 

左利きでも私ペンの持ち方が悪いんだと思う。

ローズブラウンに関しては他の方もインクの出があまり良くないってのを見ましたが。

いやー緑色のは逆にどばどばとインクが出ちゃうんで製造問題?

 

今日も荷物重いですorz

流石に22冊じゃないはず。

 

で。

海浜幕張行き来ないんだが。

きた。

 

いい感じでDIMENSION流れてるな。

普段iPod touchさんランダムだと偏るんだが。

ちなみに30までです。

 

ってまた晴れてきた。

 

うーん変な天気。

 

ココス何食べよう(さっきまでココスにいた人)

ココスの梯子ってなんだよ。

 

って本当にココス梯子してる。

なんかロボットが料理運んでくれた。

ここは時間制限あるのね。

まぁ後1時間も居れないから。

 

ネックなのはホテルの逆出口なんですよ。

 

まぁ夜は夜で考えよう。

紅茶美味しい。

 

てか中山競馬場から随分離れたぞ。

同じ千葉県なんだけどね。

 

柏って沼と川だから海は新鮮。

今日もバッチリ土浦・つくばナンバー飽きるほど見たぜ。

ってかガチで人通り少ないからって猛スピードで走ってこないで。

いつ轢かれるかわからんぐらい怖い。

 

料理の運ばれ方が面白すぎる。

 

ウマ娘に関してはデレステのイベントが今回やばい系なので(いい意味で)後久々にミリシタもイベ軽く走ってるのでチャンミも2位でしたしちょいおやすみかなー。

未だにキミと勝ちたいが取れないんだがorz

 

今日はサウナで整うのー。

温泉入るのー。

 

スーパーないのかな海浜幕張

イオンがあるっぽいけど駅近だとコンビニしかないね。

 

てかホテルの中もローソンだけだしな。

ファミマないかね、セブンだと高い(駅前にあった)

 

ってか海浜幕張は最後にきたのは2013年かな。

B'zとエアロスミスのライブできたっきりだ。

この年おかしかった。

B'zも25thanniversaryライブで日産スタジアムチケSSの8列目当たるし。

千葉マリンはパニック起こして液状リスパダール飲んで救護室で休ませてもらってた。

何しにきたんだ感丸だしだったな。

その前は1995年のBUZZツアー(B'z)以外きてないってか他の用ではないわ初だ。

 

暇人ですいません。

抑うつになりほぼ動けませんでした。

(部屋でYouTubeぼーっと見てるだけ)

普段なら手帳書いたりしてますが気力が起きんおかしいって抑うつになってました。

昨日なんか特にでしたが足の裏の激痛。

今日は遊びに来てるのでそんなに酷くないですがストレスかなーなんだろう。

お給料ハラハラ物だったけど高額でした。

助かった。

ちょっと計算外の商品買っちゃったので(親に5000円明日返す)まあ乗り切れるかな。

幸い大宮の手帳総選挙は年金支給日の次の日なので少し余裕があります。

銀座が心配でしたが銀座行けそう。

大人の時間割帳の作者さん来ますし後はpure life diaryの作者さんが来るそうなのでちょっと銀座行きたかったんです。

 

ウホ結構時間潰せた。

あっと30分でチェックインかホテル行きます。

 

ではではー。