Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ばったばた

おはようございました彩花眠いが秋葉までは行かないのでまだ千葉県内だったが北千住で乗り換えです。

そうです手帳総選挙です。

 

で。

オフ会の関係で8時家出発運が悪くうちの近所の高校が学校見学会やっててバスが来ない。

20分遅れで中学生と親御さんがぎゅうぎゅう詰め状態から解放されるかのようにバスから大量に降りてきましたがこの行き先じゃないねんorz

すごく悩んだ結果ほぼ時差なしでバスきたからTX今乗れてる訳ですが正直柏から高くなるが移動がいいかとも思ったがTXは療育手帳持ってる私には半額で乗れるのでJRより安いんです。

愛媛県行きたいってこの前もお金計算したら3万(電車)博多と3000円しか変わらん。

いつか三瀬さん工藤さんにこっちから会いに行きたいと思ってます。

JRはね100km超えないと半額にならんのよ(だからいつも勝田行くのに馬橋から勝田で切符買ってます)

 

これから行くのは手帳作家さんのオフ会経由の手帳総選挙です。

ほぼ日weeks昨日真綾さんのだけ買いました。

翌日の会場が銀座ハンズだったので。

 

あら北千住着くわ。

結構はえーな。

 

f:id:kazukichi1783:20221001091917j:image

 

って事で29日はアパホテル&リゾート2回目行ってきました。

ってか朝から抱き合っていちゃつくなーorz

目のやり場がない。

以上北千住朝の風景でした。

 

県民割で4000円更にじゃらんポイント(無償)で3000円でまさかのツインベッドでした。

クーポンも2枚もらいました。

クーポンは夕飯代とハンズでそれぞれ使いました。

 

で。

前回はイーストで大満足だったんですよ。

風景以外は。

(駐車場しか見えんかった)

 

今回セントラルだったんですがocean view

サイコー5Fだけど。

窓が机の隣なので海満喫。

はいここまではよかったです。

 

トイレ思わずトイレでシャウト(爆

 

障害者だからなのですが聴覚過敏の度がすぎてるHSPでもあるんですがトイレ座った後の水が流れる音量がでかい。

更に流したらとんでもない大きい音で泣きました。

(アパホテルさんを否定してるわけじゃないですホテルの建物が古いんだよね)

小学生以降ぶりだわ。泣いたの。

水の音がダメでいつも遠出するとトイレ難民に。

勝手に流れるタイプほんと怖くてorz

今日もって銀座だから多分大丈夫。

 

上野で座れました。

北千住始発じゃなかったorz

 

昨日よりは荷物かなり楽です。

今回セントラルのお風呂にしてみました。

露天風呂よかったー。

 

でもイーストの女性専用の方がよかったかも機会あったらまたそっちにしよう。

 

f:id:kazukichi1783:20221001094406j:image

 

トイレに怯えつつジブン手帳DAYs mini記入。

もう9月終わるだなーってそそわたよめさんのYouTubeライブをリアタイで見れました。

楽しかったー。

 

f:id:kazukichi1783:20221001094709j:image

 

どう考えて食い過ぎ。

カレーがね。


f:id:kazukichi1783:20221001094912j:image

 

おまけの夕食。

 

楽しかったけどゆっくりするならまた来年だな。

銀座着いたけどまだ乗ってます。

待ち合わせ場所は把握済み。

でもギリだな。

少し走るかorz

 

おはようございまーす銀座でーす。

いいアナウンスだ。

 

走るかorz

って事で謎のまま締めます。

 

アパホテル&リゾート行く時棟指定しよう。