Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

銀座

こんばんは眠剤のんで寝落ち待ちの彩花です。

 

昨日も行きのTXで書いてた記事の続編です。

 

まずここゆる手帳の作者さんの方が今日参加だったみたいでそちらに行かれた方が多かったみたいですが私はpurelife diaryの作者さんが時間限定でしたがいらっしゃる事も知り10月1日の昨日行きました。

コンセプトが気になったのとディスカバリー?からの出版に変わり実際お話してみたかったのと変わった項目等教えていただきつつも1回だけ買った週末野心手帳が180度開かず使いにくく他の同じ出版社の手帳も同様だったんでうーんとただ実際お試しができた際180度開いたので買いました。

ここゆる手帳も気になりましたが24Diaryも一冊頂いてる(手帳夏祭りで)ので使わないのもなーって事で少し話聞きましたがもうちょっと使う時期考えます。

3ヶ月で4千円は私の経済力では難しいってのもあって悩み中です。

 

その前に大人の時間割の兎原さん主催のオフ会があったので参加させて頂きました。

 

f:id:kazukichi1783:20221002224234j:image

 

会費+会場ってかファミレス先での注文実費で偶々朝ご飯食ってなかったのとモーニングに間に合ったので安く済みました。

プレゼント?は新作のB6?サイズの手帳1冊とエコバック等頂きました。

ありがたい。

 

ちょっと私は時間割帳はリフィル(リーフタイプ)でマンスリーにしてゲームのイベント終了日等を管理で使ってます。

デレステウマ娘とミリシタしかゲームはしてないのですがイベント管理は苦手なので時間割帳をマンスリーで書いてます。

 

大宮会場時にお会いしますがオフ会がどれくらいの規模か分からないですが他のユーザーさんの使い方が気になってるので見たいと思ってますが横浜が潤ってたみたいです。

 

f:id:kazukichi1783:20221002225200j:image

 

ハンズでの購入品と銀座LOFT行った時ONE PIECEのコラボweeksをゲットできました。

丁度発売日が被ってたのでどうしても欲しいって思ったweeksは品切れ中で諦めてたので手に入って嬉しかったです。

スタンプ健康管理手帳で毎日持ち歩きます。

 

f:id:kazukichi1783:20221002231515j:image

 

こちら今後は通販になってしまいそうですが無事ハンズで購入。

何故か真綾さんweeksは柏ハンズに毎年並んでたのででも今回はお取り寄せでお願いしてました。

 

今後というかカインズが親会社になり色々複雑なハンズになるので難しいと思いました。

 

実は大宮以外で初の手帳総選挙でおりひかさんとも話しつつ兎原さんと会話しつつ戻ってきます言ったものの買い物疲れ等で再度顔出しはできませんでした。

 

f:id:kazukichi1783:20221002232342j:image

 

まず参加するともらえるパンフレット。

24Diaryの限定色は気になりましたが購入せず。

 

f:id:kazukichi1783:20221002232507j:image

 

こちらも貰いました。

サンプルは22年版少し使ってみようと思います。

 

f:id:kazukichi1783:20221002232652j:image

 

そしてオフ会等色々お世話になってるいまる民の方々等plotter5周年記念入手しましたって報告見てて柏にはありません(本体も扱ってない)

諦めてましたが銀座LOFTで奇跡的に巡り会えたので購入そしてmizutamaさんのKITTA擬き?とTNPの下敷き無事購入できました。

 

はい朝ですおはようございます。

 

奇跡的座れました。

1時間早いバス乗ってます。

めっさ混むのね。

 

ちょっと今日は喫茶でお茶してから職場へ。

腹減った。

 

f:id:kazukichi1783:20221003072253j:image

 

LOFTにて。

今使ってるBujo擬きがこのサイズでどこでも持ち歩くので来年用に買っておきました。


f:id:kazukichi1783:20221003072257j:image

 

前々から気になっていた女の子シールゲットできました。

日本の会社さんでフレークシールは初。


f:id:kazukichi1783:20221003072250j:image

 

最後日比谷Smithにて色々買いましたね。

最初で最後かどうかは不明ですが初のXL購入

スリムは頻度が高いんで3冊。

横ロルは2ヶ月分のマンスリー私には必要なので買いました。

 

とりま疲れた。

朝からorz

 

はよご飯にしよ。

駅着くわ。

 

ちょっ相手先着いたってorz

バスは遅延するからしょうがない。

 

ではではー。