Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

三つあるんですが

今週のお題「カバンの中身」

 

おはようございます彩花3時間しか寝てませんがいつもより早いバス乗ってます。

てか太ったね、暴飲暴食してたからか。

今日体重計って慌てた。

連日ココスとか行ってればね。

 

さて、カバンの中身って事で3つです。

ショルダーとリュックと手提げ。

 

ショルダーバックは財布とかですが2つですね。

メインはマルデンM5のお財布手帳です。

サブがトラベラーズノート(パスポートサイズ)

ここにプロッターのミニ6の方眼メモパッド挟んで一緒に持って歩いてます。

小銭入れと買った時もらうレシートはミッフィーちゃんの入れ物ですがってやってもうた。

定期タッチし忘れで乗ってた。

バスの運転手さんありがとうでした。

12円しか残高なかったのと信じてくれた。

めっちゃ取られるところだったよ400円ぐらいかな始発が奥の方のだったわ。

座れる場所に気を取られてだと思う。

 

っと後ショルダーバッグにはお薬手帳と精神科行く時使うものセットと障害者手帳2種(精神・療育)そこにヘルプマークとヘルプカードつけてます。

iPhoneの充電用バッテリーとケーブル(コンセントにさせる方)

今14pro MAXなんで充電全然切れないんですが12ProMAXの時もう半日でやばかった。

(後はカードケースと予備マスクとチケットかな)

 

次リュック。

無駄に重い。お弁当とロルダイアリーLとMが入ってまして後飲み物そして充電バッテリー等ですね。

眼鏡も入ってます。

普段かけないんですがど近眼の遠く見えないのと左目0.07まで視力下がってるんでただ乱視が強く眼鏡の度数が0.8です。

1.2作って貰えなかった人。

PC作業時とかライブの時しか使ってないです。

でも無駄に7つ持ってるデザイン違いで(全部同じ所の)

そんくらいかな。

 

最後手提げ。

手帳たくさん。

いっぱい入ってるね。

後タバコと飲み物とiPhoneか。

手帳持って来すぎですが会社用があるんでそれも含めて。

会社用っても契約なのでセリアのマンスリー10月始まりを用意してくださいましたが。

ただすまん日曜始まりはあかんorz

 

そして傘パクらててました。

昨日忘れたんですバスの中に。

電話昨日して今日さっき車庫行って来ましたが届いてなかったorz

もう55分組来たかはえーな。

ってか朝から挨拶なしに注意されるって当面運ないな。

朝一発目から定期券タッチし忘れで乗ってる時点でダメかと。

てか3時間しか寝てねーんだよ忘れてたわ。

ほんとだめだ。

足の裏も痛いし。

 

カバンはオール無印です。

ちょっと早く着きすぎたね。

 

ああ小野塚さん尊い

B'zでこのモードはやばい。

LOOSEって小野塚さんハワイレコーディング参加してたねそういえば。

95年だねーなついねー。

 

これは今DIMENSIONは聞いちゃあかんやつだな。

30以下。

 

っと文具系でなくごめんなさい締めます。