Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

無印

iPad第10世代でましたねー。

カラフルだそうです。

 

iPadは買い直し検討してないかな。

第7第8世代ありますしiPad Pro第2世代あたりと何故か持ってていつかPC代わりに使いたい12.9インチの1TBのiPad Proあるんです。

 

まぁiPad mini6が良すぎてそれで十分かと。

 

おはようございます彩花相変わらずInstagramのアプリとバックグラウンド系が相性悪くiPod touch持って来てないんで更新出来ないわです。

 

てか55分余裕で間に合う。

どーしよ。

 

f:id:kazukichi1783:20221020082654j:image

 

ミッフィーちゃんしか勝たん。

可愛いよね。

このリコーダー吹いてるミッフィーちゃんのステッカーが可愛すぎてってか某勝田氏に似てるわ。

今回もノベルティもらっててでかい紙袋です。

 

これ+母にぬいぐるみあげたんで。

って柏つくじゃん。

まぁ2000円超えました。

東京駅キャラクターストリート内のミッフィースタイルより空いてて色々見れました。

(ソラマチ)

なんかもう出来たのかな越谷レイクタウンにも入ったそうだ。

ってバスの案内表示バグってるよ。

って55分待つか乗っちゃうか寒いんで乗っちゃいました。

ってやめた。

朝マックします。

 

ってめっさ近くに職場の人いるじゃん。

あかん。

てかバスが不安定すぎて前乗ってたバスだと色々不都合が出て来て1本前のにしたら早く着きすぎてorz

 

で、ずっとB'zなんですがDIMENSIONは33CDのみでDL配信やサブスクは未定だそうだorz

 

でもApple Musicに助けられてるからなB'zだったり特に米津玄師さんもそうだし。

 

ちょっと雑記状態ですが昨日のウマ娘チャンミ決勝がおかし過ぎた。

いや先自分の決勝見たんだが2位だったんよ。

あのウイニングライブで恥かしく2位で良かったとつくづく。

この後YouTubeでとあるチャンネル見てたんですがウイニングライブあるの知らなくてパニクってたのが最高に面白かった。

その後更にですがでもうちの時はダスカが1位だったんですが配信者さんのところはタイキだったんで大坪さんかな子ボイスで聴けてよかった。

後はスイープでチャンミ2冠した配信者さんもいたな。

 

そんな感じでした。

 

とりま締めます。