Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あかん

Twitter見て発狂した彩花今日からお仕事復活です。

 

Instagramで勝田氏の写真見るよりやばかった。

11月5日ってDIMENSIONおわたと思ったら勝手に勝田ソロかかったぞ。

Apple Musicの嫌な所これなんよ。

たまたま今回勝田ソロだから良かったけどいきなり知らんアーティストの曲が流れ出すと結構パニくる。

 

で、3rdDIMENSIONに直しておきました。

(さっきまで7th聞いてた)

今日はB'zじゃなくなんとなくDIMENSIONな気分だったんで小野塚さんがいる時代のDIMENSION聴いてます。(ここ重要)

 

はい話直すと11月5日わたくし2年ぶりにあのお方様に会いに東京さいくべ。

その2日前も DIMENSIONのライブで東京駅行くんですが11月5日重要です。

運良く精神科受診が朝あるんでその後手帳タイムしてから品川行きのって行きます。

思わずTwitterの告知Tweetスクショした(爆

 

それとめっさ関係ある話ですね。

本当は明日でもいいかと思ったんですがデレステイベ走ったり色々あるので今日今バスの中からお送りしております。

えっとどこだっけココスだ寄って帰ります。

腹減った。

親にはauショップ行くから遅くなるといいましたがあっさりauショップ終わったんでちょっと今日はココスにしました。

ダージリン飲むぞー。

(最近紅茶&ハーブティーばっかり飲んでる人)

明日からデザートが半額になるクーポン使えるんですが明日早退して支援員さん特に久々に会い面談してってちょっと福祉系がお忙しくなります。

バカだから自給者証明書?返しちゃったの市にorz

手続きし直しだよ。

 

f:id:kazukichi1783:20221024182343j:image

 

いきなり本題。

まさかいや持ってくけどジブン手帳2023のセットアップしてておニューのピンクのカバーだったんですがその色活かしつつ今年は透け感があるデザインペーパーを用意しました。

 

f:id:kazukichi1783:20221024183427j:image

 

こちらも透けると書いてあったので用意しましたがあまり結局はこうなりました。

 

f:id:kazukichi1783:20221024183605j:image

 

まあ私らしいわ。

一応2023見える形にしました。

 

f:id:kazukichi1783:20221024183855j:image

 

完成ー。

LIFEとアイデア両方入ってるんでふっくらとしております。

母艦手帳で家置き手帳なのでいいのです。

やっぱ何かしらは貢献したいんだがlite mini買う?

挫折してるんだが。

前福岡でサイン頂いた時はテンプレート買わせて頂いたんですがどうしようかね。

 

明日給料入ってから考えます。

ほぼ日は12月に再販決まってくれると嬉しいです。

 

スープおかわりしようっと。

 

ふう。

 

もう19時か。

そろそろデザート持ってきてもらうかロボットに。

びっくりしたわ。

ロボットいつ実装された。

 

ジブン手帳来年はスタンダードが母艦になります。

A5スリム。

今年はDAYsだったんですが挫折しまして今はDAYs miniを1日1ページのは使ってます。

で、来年はスタンダードA5スリムとDAYs miniの2冊体勢にもしかしたらlite miniも?ってなり出してますね。

 

あまりにも突然でしたが嬉しいので場所わかるし参加させて頂きます。

 

ジブン手帳歴7年だって来年で、

今年で小学校卒業だよ。

来年から中学生か。

時経つのは早いね。

 

さて3rdDIMENSION終わり勝田ソロからの野呂さんでしたが2ndDIMENSIONに変えました。

帰るぞー。

 

ではではー。