Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳収穫祭での

戦利品と頂き物。

 

こんにちは彩花眠いです(通常運行)

ほんとこの睡魔どうにかならんかねorz

 

先日というか18日に行ってきた手帳収穫祭ですがまぁやらかしたよね。

 

f:id:kazukichi1783:20221220142805j:image

 

やらかしましたー。

booco手帳は既に持ってるもので今回の購入品ではないです。

いつもミニ6欲しいと言って置きながらバイブル買ってます。

用途不明ですが再販は考えていないそうでB級品ですが気にならんぐらいの不具合だったのでナガサワさんとのコラボの色のものを買わせて頂きました。

シールコーデ帳?は最初に買いました。

こちらは後で載せるミニ6サイズ用も買いました。

イベント価格だったのかAmazonより安く手に入りました。

 

その他はこちら。

 

f:id:kazukichi1783:20221220152630j:image

 

改めておうち帰ってからの開封って感じで頂き物と買ったものまとめて。

頂いたのは大人の時間割さんのブースで2ヶ月ぶりに兎原さんとお会いしつつくじ引かせて頂きました。

そしてシールコーデ帳のミニ6そしてhimekuriフリー2種とさやまゆきさんの本をブースで購入しました。

オレンジのロルバーンは六本木限定っぽいです(虎ノ門ヒルズ)とアーティミスさん?ごめんなさい製造メーカーさまの名前が怪しいです。

実は前日にロフト行った際買おうかとも思いましたが踏み止まって正解でした。新品景品として頂けました。

3年連用の手帳欲しかったのです。使ってた事あったので再チャレンジしようかと思って。予定見るって意味でもこの手帳は良いものでした。

 

ここからおまけ。

 

f:id:kazukichi1783:20221220165200j:image

 

箱大量購入しました。

地元で見たことなくて、会場の下が丸井でセリア入っていたので購入しました。

SPY×FAMILYのスタンプもありったけ全て購入しました。

可愛いんだ。

アーニャが。

まだまだ買います。

(アーニャだけでもコンプしたい)

 

f:id:kazukichi1783:20221220180932j:image

 

そしてSmith行きました。

って事でご購入です。

 

ってすいません日時が変わりましておはようございましたです。

 

うさぎさんの緑好きですがシルバーの箔押し?って事ですピンクの方だけ2冊買いました。

ブックマークがなくて残念。

 

今月末またSmith行く予定です。

予定ね。

Lサイズのダイアリー1冊だけ欲しい所です。

 

今回主催の方に挨拶できませんでした。

申し訳ないです。

 

f:id:kazukichi1783:20221221090225j:image

 

どさくさに紛れて参加。

ターコイズは私の仲良くさせて頂いてる方が購入したものです。

できればミニ6が欲しかったと思いつつも売れちゃったものはしょうがない。

今このLetsさんのバイブルはシール帳になってます。

後メモリフトさんのレイヤーリフィルを入れようか悩み中です。

やっぱリンク経が13mmでもミニ6欲しいって思いますね。

可愛い。

今回限定のB級品でしたがいいんですよ。

ただやっぱビニール?なので冬場寒い部屋住民としては開きにくくなってたorz

 

で、手帳が更に増えます。

ラボクリップさんの整える手帳とミッフィーちゃんの家計簿も付けられる手帳。

買いました。

Amazonで。

今日か明日来る。

 

楽しみ。

ミッフィーちゃんの家計簿付きスケジュール帳はお試し運用して見ます。

値引きされてたのでラッキーって感じです。

 

イベント自体は規模デカくなったなーってのと手帳の占いお願いして見たくも思ったがお値段が私にはキツかったですね。

 

そんなこんなで終わりにします。

 

次は春ですね。

来年は行けますように。

 

ではー。