Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

開けました

おめでとう←三瀬さんネタ(詳しくはインマイルームさん見てね)

 

まだ開けてませんこれから恒例行事でもう酒1杯開けたから。

 

やばい眠い。

 

選曲選曲があかん(LOVE Destiny)

ランダムだからなんともだけど。

 

この電波の弱さだとデレステもできんわ。

ウマ娘もね。

 

っとここで1日経ってしまった。

 

現在30日銀座にいます。

伊東屋さんの店員さんにマルマンM5相変わらず可愛いと言われました。

確かに可愛いけど財布なんだ。

 

他M5としての機能が全然です。

たまに日記みたいなの書いてますけどね。

買い物メモとしては全然です。

 

伊東屋さんではマルマンのルーズリーフミニ用のTo-Doリストのとナローサイズ用の見開き2週間とTo-Doリストを買いました。

ノックスさんのですね。

プロッターに挟みます。

1年は無理なので半年ごとかな。

ノックスさんの紹介のやり方で運命しようと思います。

 

その後はLOFTとハンズ(何も買わず)と無印とやよい軒って感じで今山手線ですね。

次で降りれるはず。

 

疲れたよ。

眠いよ。

 

いやーライブ終わりホテルです。

勝田さんは今年も酔っ払ってました。

まぁちょっと席よすぎで増崎さんガン見してました。

眼鏡忘れた日に3列目とかで本日眼鏡かけてガン見席とか。

2022年終わるのね。

 

明日はセブンに行くと思いますが水2Lと夕飯とお菓子っていうか年越しうどん買わなきゃ。

 

さて今年最後の投稿ですがあかーん聞いてー(ぬふぬふさん)ほぼ日weeksカバーと下敷き売り切れorz

銀座のLOFTでなくワンチャンハンズでって思ってましたがなかったorz

ただ文具購入納めって事でリピート品の女の子シール等とユニボールワンFと唯一新しく買ったのはココフセンの新作です。

伊東屋さんでノックスさんの見開き2週間のウイークリーとTo-Doリストリフィル共にナローサイズとルーズリーフミニシリーズのTo-Doリストですね。

そして無印でペン1本とリフィル5本(ブルーブラック1黒4本購入しました。

 

ちょっと前でTwitterにあげてませんが書いました。

 

f:id:kazukichi1783:20221231090924j:image

 

やってもうたーorz

今年最後のお買い物。

HONはお試しで買ってみました。

マイブックのトモエリバー版ですね。

そしてオーロラ当番諦めきれずですね。

weeks用のカバーが売り切れてて結局1月下旬まで何かで代用します。

 

福袋はハンズで買いました。

マルマンさんのですね。

トートバッグ可愛いし大きかったです。

他色々ついてました。

 

ちょっとこれのこと書きたかったが電車とかライブ会場とかホテルで書いてたのでまとまりませんでしたorz

 

来年の目標はどうしよう。

来年の抱負は改めて書きます。

 

本年もお世話なった方もかなり増えました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

さて手帳タイムやろう。

今日は基本ホテルに篭るよー。