Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

自分の声って

気持ち悪いねorz

おはようございます彩花です。

 

あかんorz

眠いorz

 

寒いっすね。

引き継ぎバスです。

 

いやー昨日実は撮ったんですよ。

マイクダメだ不必要っぽい。

後とりま言えるのは台本作れとorz

なんか夜深夜前には取らないほうがいいと

後声妹ににてるなって実際は思いました。

昨日のはほんと酷かったわorz

取り直しかアテレコかなって多分今日取り直します。

 

いやー初回の方はよかった方だけど昨日のは酷かったわorz

 

f:id:kazukichi1783:20230117110740j:image

 

後もう一個来て全て揃ってます。

mizutamaさんのですね。

可愛らしい。

 

手帳のあいぼうシリーズはほぼ揃ってるんで当面買わないかなって思ってます。

 

ジブン手帳のシンペーパーだとバーサファインクレア裏に残ってますね。

 

ちょっと寒いですね。

後眠いと実は休憩中に書いてまする。

 

昼休憩も終わってた。

えと最近ヒカキンさんにハマりちょっと腹筋崩壊してました。

あかんていや字幕のお勧めですよ。

職場の休憩室で笑い堪えるの必死だったわ。

 

水面下ですがなんか見てくれる人増えててびっくりしたわ。

すいません声無しで。

 

声あり1個目の方はあげられるね。

頑張って今日動画撮ります。

 

あかんあかんてって騒いでそうだけど。

(あかんって私一時期西の女だったんで許してください、リアル口癖なんです)

 

ではそんな感じで仕事戻りますー。

 

ではではでー。