Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

えっ

あかん2月最初かよorz

 

おはようございます彩花です。

休憩時間も書いてるのでおそらくupは夕方になりそうです。

 

あー。

風邪っぽいなorz

 

本題入る前に私の体調(身体)について。

えっと前回の投稿で乙女の日が辛すぎて婦人科行きましたがその後行ったら子宮筋腫と月経困難症と言われ薬治療か手術になるって話から何故か大学病院を紹介されて行った結果子宮がんの可能性が非常に高いと言われました。

その結果は24日まで分からないのですがまぁ体調崩して昨日急遽婦人科行ったら乙女ではなく出血との事。

ちょっとやばいなって思い子宮がんの可能性が高い理由に未出産と糖尿病と脂質異常症がある為とか。

 

結構えげつない状態になっとります。

 

ああバス行っちゃったorz

 

本題

 

f:id:kazukichi1783:20230214085941j:image

 

これ29日ライブ前で秋葉原にいました。

あのTXでアキバまで出てどこから山手で目黒行きました。正直療育手帳のおかげでTXの方がJRに勝つのとうちの路線バスTX野とある駅にも止まるので非常に助かっています。

 

そう療育手帳が更新でもう書類の書き方が謎すぎるので障害福祉課行って来ます。

 

保護者が父なので遅刻父名義で来てたけどって感じです。

再認定かな。

 

で、バスがこん。

 

f:id:kazukichi1783:20230214090419j:image

 

29日はちょっとこちらに行ってました。

目黒ですね。

 

喫煙所パニックが起きてその時の記録ではnote更新中でもうあかーんってなってた。

 

ライブは写真おkライブでしたがお目当ての方being所属なんでまぁ個人で嗜む程度にしておきます。

他の方は拡散してね?的な事MCで行ってましたが。

 

f:id:kazukichi1783:20230214090904j:image

 

なのでこうなりましたin品川

新年初勝田行きでざいますー。

 

f:id:kazukichi1783:20230214091037j:image

 

たまたまかけない日が続いたのでMDノートこう使ってますと。

これ368ページ版でドット方眼で最初苦手意識ありましたが今は慣れました。

どうもダイアログノートのドット方眼が苦手だっただけだけっぽいです。

今回ってかいつもダイアログノートは限定買わせていただいてるのですが今回4時間で売り切れて次回2月下旬に再注文可能になりますが天文柄。

値段もちょっとお高めでしたがあれはすごくいいわ。

キレイでした。

実物楽しみにします。

 

f:id:kazukichi1783:20230214091921j:image

 

あかん無料10連で出た。

あの石溶かしまくってしまって結局出なかった14ProMAXではなくSIMカードささって無い13ProMAXですorz

 

まぁまぁもりくぼ一応担当だからおk。

メインで出て欲しかったけどね。

 

f:id:kazukichi1783:20230214092249p:image

 

なんか最後宣伝ぽくなりましたがおかげさまでYouTube頑張れてます。

この動画出るのいつだって感じですが。

 

熱い。

 

動画もまとめ撮りでストックがまだまだあります。

これは昨日ですが昨日もう一本あげてます。

 

そんな感じです。

朝で書き終わってしまった。

 

ではではー。