Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

入院する事に

なりました。

 

どうも3月だよ!

おはようございます彩花です。

 

結構前にYouTubeで報告してその前に久しい友人さまと元職場関係とか時期ずらしてメイン垢のTwitterで告知はしました。

 

Instagramか。

 

って事で子宮体がんでした。

一部には子宮頚がんと誤情報流しましたが(親の聞き間違い)うん子供できなかったし(不妊症)独身(バツイチ)で今後子供は望まんので子宮とります。

 

って事で大学病院であっちこっちの科で今精神科にいますがすげーな、人多いわ。

若い方は少ないね。

関係ないが話聞いたら今精神科ってうちの近辺新患取らない所多いそうで。

 

まぁ入院中のみの連携との事で。

 

とりあえず一泊入院が決まっています。

3月の下旬ですね。

 

その後は5月に入院して手術しますが、がんなので検査が多いそうです。

今日は検査ありませんが昨日レントゲンとかはいいんですが採血2回ですよ。

幸いすぐ出たのでよかったけど、検査で1番苦手なの採血だからorz

 

5月に手術入院ってことで奇跡的4月が空きましたが勝田ソロと5月5日DIMENSIONはちょっと諦め入ってます。

入院前なので行ける事はいけますが両方とも。

お金ないべ。

ってかね入院が3月の次5月までないと言い切れんかったり、体調不良で仕事休む事多かったので給料がorz

 

うちが子宮体がんになった経緯は二つ。

一つは祖母からの各遺伝。

もう一つは未出産と糖尿病と脂質異常症が原因との事。

 

欲しい手帳とか書いたのよ。

当面無理ゲーじゃね?

もし勝田ソロor DIMENSIONなら5月5日の方に行くかも?

横浜ね。

でも入院のちょい前にライブもうーん。

勝田ソロだと都内だから楽だけどその前にもイベントありますしorz

 

って話それてるのとやっぱ精神科はどこも長いな待ってるのがorz

 

今日こそココス行ってやる。

ランチで。

 

ほぼ日カズン持ってきてます。

重いよ?

しかもavecじゃないからorz

 

いい加減書かなきゃ。

 

f:id:kazukichi1783:20230307102211j:image

 

こちらホテルにてでしたがサムネイル用の写真を置いておきます。

今日帰ったら開封動画撮るよ。

ってYouTube伸び悩み中。

てか迷走中です。

 

1日1本って決めているのでストックは溜まってますが内容がな。

後チャンネル名があかん。

まぁどう足掻いてもin my roomの三瀬さんのおやすみラジオはリアタイで聴けないので書房さんの所で事情話してチャンネル名から彩花を抜き手帳等も多分抜く?

1999年に戻ります。

BlueNoiseではなくsilver moonの方で運営予定です。

ってかなんか勝田ソロ曲名になってますが私が先だ。

 

黒歴史再び。

まぁそれは置いておいて。

 

足痛いorz

 

そんな感じでございますー。

腹減ったー。

 

そう昨日Amazon来なかったの。

時間指定してて来なかったの。

で、今日来るって。

サポートの方さまありがとうございました。

 

こんな感じで締めさせて頂きます。

ありがとうございました。