Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ふいー

f:id:kazukichi1783:20230527120009j:image

 

25日に行ってきました。

幸せー。

もうノートのメーカーが自分が好きなジブン手帳を作っているKOKUYOさんだったりとかもう幸せ過ぎて。

キャンパスノートは中々使わないのでキャンパスノートのダイアリー来年買うかー。

 

明日まで展示会はやっています。

喉乾いたがここはTX

今北千住まで着いたね今日は通常運行してますね。

 

わー東京って感じの街並みになってきた。

初夏ってるね。

 

とりまアキバに着いたらマステ2個買います。

ひたちを2つ。

その後渋谷行ってCD買ってからいまる民オフ会の場所に行きますが多分ばったり合いそうだけどなんとか長居できそうなカフェ見つけて篭もりたい。

渋谷でそれはやりたくないのよ。

 

渋谷は苦手orz

 

ちょっと文具系の動画は撮ってても写真撮ってないのでないのですがインク沼一旦休戦。

またお金貯めて新しいインク買います。

 

後あれだ万年筆も買いたい。

 

ひたちのマステはちょっと実物まだネット販売のみなのでちょい6月以降に買いますorz

 

渋谷から池袋行ってLOFT行きましたがカクノのカスタマイズ万年筆作りコーナーあったけど高い。

っと北千住着いた。

(帰りです)

その代わりmtのマステイベント参加とロウ引きノート買いましたん。

 

北千住でやたら止まってるな。

 

渋谷から池袋は都バスで行きました。

半額だからJRより安く行けた。

(療育手帳様様)

 

酔っ払いというより躁転でしたね。

DIMEMSION33抱えてin my roomの三瀬さんに絡むこと絡むこと(爆

動画あげますよ。

 

てか酒の酔いはないんよ。

カシスオレンジ5杯飲んだけどジョッキで。

酒酔いはしてない。

通常運行

単に躁転中なだけorz

酒の強さは母親譲りだし普通にライブ帰りに飲めてなかったカクテル一気飲みして帰ること多いから別に酒でではないな。

 

既に常磐成田線ですが酔いも何も通常運行でorz

 

しかしオフ会私だけ3次会前に離脱かorz

これは住みたい街全国6位の柏市(賃貸で借りて住みたい首都圏4位)でもうちは思いっきり茨城だ。

バス乗ってしかもバス停から徒歩15分は鬼でしょ。

セブン寄って帰ろうかな。

あの時間セブンガラ悪いねーちゃんまだバイトしてるんかね。

避けたいと思うけどローソン潰れたしorz

東武バスさんもうちょい本数夜増やして(;ω;)

 

ちなみにお隣の住み替えは我孫子我孫子市は何位か知りませんが。

全国だと柏より上に流山入ってるんじゃね?わからんけど。

私は住めるなら中目黒に住みたいです(爆

 

っと松戸まで戻ってきましたよ。

 

やだー終電0時丁度の(今も?

新京成線ではありませんか。

(元なんちゃって松戸市民)

住んでたけどね松戸に5年ぐらい。

 

いつかやりたかった我孫子駅からからあげそば食いつつ(それは冗談だが)成田行き乗って成田行ってトラベラーズファクトリーエアポート行くのが夢だったんだがまさかの万年筆沼でってか貴方の場合インク沼です。

 

っと柏着くな。

 

しかもこのタイミングでJump off来たよ。

(DIMEMSION25)

大好きなんだがこの曲。

 

f:id:kazukichi1783:20230527222441j:image

 

って事で迷子になってたら

(オフ会の場所行くため)このポスター発見しました。

どこ行っても勝田って字が見れるのは良きです(待て

 

って赤電!

っと脱線しました。

写真はTwitterで上げておきました。

 

家に23時ちょい過ぎにつき横になってます。

 

今日はリアルでたった2人しかいない友人さま両方とも連絡が取れて1人の友人さまとはDIMEMSIONのインストアライブ誘われて行くことにしました。

それでCD買いに今日渋谷行ってたのよね。

親の許可が取れたので行ってきます。

微妙な整理番号でしたね。

まぁライブ後にサイン会あるんでご挨拶だけします。

ほら私がんの摘出手術の関係でDIMEMSIONのGWライブも4月の勝田ソロも行けなかったというか増崎さんに関しては今年に入ってからまだお会いしてないorz

 

渋谷でお茶はきついんで銀座でお茶して帰ります。

アンコーラさんは行けなさそうだなー。

 

で、もう1人の友人さまが元々主婦の方なんで平日じゃないと会えないのとちょっと同じ精神疾患の方なので心配なので会えるうちに会いに行こうと思います。

昔私を心配して2度も柏に来てくれた友人さまなので今回は友人さまの住んでる所に行ってきます。

 

そして6月18日は文具カフェ。

いまる民の方と途中で一時離脱してカレー食べに行きます。

 

 

f:id:kazukichi1783:20230528000850j:image

 

食べ途中ではないのですが青葉のつけ麺を食べました。

美味かったー。

幸せ。

 

勝田氏が好きなラーメン屋さんだよね。

今もかな?

柏にもできたけど行ってなかったので行けてよかった。

親は魚だし系苦手だけど私は好きなので今度柏のも行こうかな。

美味しかった。

 

あのねむかーし2001年か2002年に中野本店行ってるんです。

 

最後にいまる民の皆様ありがとうございました。

って前回お会いした方さまや一部の方に心配して頂きすいませんありがとうございました。

 

三瀬さん絡んじゃってすいません。

 

楽しかったです。

坊ちゃん劇場の期間中行ければいいな。

 

工藤さん三瀬さん今日は帰る時ですが悔いない様に観光楽しんでお気をつけてお帰り下さいませ。

後遠方から来たいまる民の皆様もお気をつけてお帰りくださいませ。