Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

まじで

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

お金持ちになりたいorz

 

手帳買いすぎだろorz

 

デレステイベント落ち着きました。

なので昨日avecフライングで4日分書きました(^_^;)

 

いや写真近日うpします。

カズンの方ね。

オリジナルはペタペタ難しい。

 

あ。

帰り日付シート配布していらっしゃる方のコピーしてこよう。

行きでもいいけど。

帰りでいいや。

 

保存先がメインのappleIDじゃないのですそこだけ注意せねば。

 

ROも復活させるかなー。

皿セカコスきたっぽいし。

 

まぁ1日超えてからとプリンターのインク買ってからだね。

Amazon様の力でなんとか。

 

以上お金が欲しいってこれ魔法じゃなくね?でしたorz