Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ぽかぽか

暑くね?

 

なんか宅配待ちですが来ない。

外にいます。

チャイム鳴らされるわけにはいかない。

 

f:id:kazukichi1783:20231109103729j:image

 

phomemoがぶっ壊れました。

ワンチャンなかった。

 

タバコ吸ってないけど外出てる。

動画見たいけどおむかいさんがラジオ大音量で流してるから邪魔できない。

 

タバコねー吸いたいと思う時あるけど現物ないしやっぱ喉にチューブ入れられた時(緊急治療室で)もうだめぽってなって肺がんになったらそうなるのよって脅されてで、私チェインスモーカーだったけどあっさり止められた。

タバコやめてよかったメリットはスタバに通えるようになったこと。

コーヒーは好まないので紅茶系ばかりですがそれかフラペチーノ。

2度目の禁煙だったので成功してよかったよ。

もう半年吸ってない。

 

日光浴も悪くない。

けどこれ11月の陽気じゃないだろorz

って日曜日めっさ気温下がって寒いらしい。

まじか。

津田沼行く日だよ。

ホテルだよ。

なんか某ホテルは建物をリフォームしてやってるからトイレが心配。(水を流す音がだめな人)

ラウンジ無料でドリンク飲み放題だからラウンジでアウトプットかブレインダンプします。

ブレインダンプだと清書もしてるけど昨日凄かったな。

やってて楽しいです。

アウトプットは見返さないので基本。

動画にツッコミ入れてるぐらいだし。

ADHDなので常に脳が忙しい。

ブレインダンプで脳みそ空っぽにならない。

主治医がなぜかコンサータさせる主治医になったけどADHDはあまり詳しく見れる先生でなく私の場合薬の量減らしたいってどんどん減らされて精神状態安定しないんですけど。

幻覚見るし。

幻聴は減ったんだけど。

(統合失調症です)

統合失調症双極性障害1型(躁鬱病)これ+ADHDだから1級なんかね?

この精神疾患二つはADHDの2次障害でしかないが。

別に精神1級で特別障害者でも雇ってくれる会社でよかった。

(8年間精神1級やってるからね)

ずっとADHDは診断されなかったけどかもしれないのグレーゾーンだったが山口の病院(精神科)入院中ADHDのテストとなぜか知能テストと心理テストやったら知的障害があること発覚してADHDもグレーじゃなくちゃんと診断されて千葉に帰ってきました。

だから療育手帳持ってるのよ。

軽度の知的で漢字かけない国語全般がだめ程度だからBの2だしもっと重い等級の子見てきたが私は別に一緒に働いても問題ないが精神だけの人は辛いって言ってたね。

私自身自閉スペクトラム症候群があったことが判明してこれ以上病名増やすなって主治医に言われてるので黙ってるけど本当右手の動きがおかしいので軽度でいいから身体の手帳取れないか今度婦人科経由して外科で診てもらおうと思う。

生活に支障はあまりないけど握力も右手はないから(左利き)ちょっと認められれば取りたいなって思ってる。

ってヤマト来ないしメール便も来ない。

今どういうわけか郵便物や宅配物親が受け取ると全部メモしてチェックするって異常事態なのでできればバレぬよう受け取りたいんだが。

ひなたごっこしてたってことにします。

 

昨日えひめ県民手帳とせいかつ編集カレンダーを注文しましてえひめ県民手帳はいつ来るか知らんけどカレンダーは発送11月末のを頼んだのでお金大丈夫かな。

えひめ県民手帳は私松山に12月行きますが現地で買えるか不安だったので頼んじゃいました。

 

そんなことより柏で獺祭売るのやめたって情報が。

ちょっとまじかorz

獺祭の焼酎は別所で売ってますがそれ買うには茨城に行かないといけない。

 

うーんウイスキーのそこそこいいのに変えようかな。

獺祭売ってないらしい情報は痛い。

(過去何回か買ってたので今もあると思い込んでた)

ほんとヤマト来ないな。

午前中指定してるんだがまじか。

 

本当は終活しないといけなくて部屋も少しずつ片してるが(とりあえずゴミ拾いから)シールマステ増やしてる場合じゃないのに増える。

 

今年は骨髄抑制がひどくってかまさかの子宮体がんからの抗がん剤治療で骨髄抑制が酷く感染症恐れてイベント系全て諦めてるので来年は行きたいな。

ステージ4Bで生存率低いので生きてるうちに四国行く。

午前中宅配辞めようかなまじで来ないわ。

もう11時半になるよ。

無駄な時間過ごしてるな。

 

うちは私だけ非課税なので(世帯主)世帯分離しててうちだけ何かしらの給付金の対象者になるんだがその金親が狙ってるから困る。

 

メール便きたから後はヤマトだけなんだが来ない。

メール便はヨドバシの通販でペン買いました。

ヨドバシお勧め。

 

ユニPの限定のさくらんぼもう1本欲しいんだが事務キチ売り切れだったので普通にハンズあたりで売ってれば買います。

 

ヨドバシはあえてポイント貯めてる。

サクラクラフトラボの008が欲しいのでそれ用。

今販売停止中なんだよねヨドバシ。

 

うちの知り合い1人LINEの承諾やらなかったらしく連絡が途絶えた。

あーあって感じ。

 

YouTubeの攻略系は見るのやめました。

あーしろこーしろこれが答えだ。

は人によりけり。

毎日更新してる人どころか1日に数本出してるが登録者14万人って人もいる。

面白ければいいのよ。

てか正直洗脳されかけた。

今日動画撮る日だが宅配来ないから午後撮る

はー。

今日通常なら木曜日は面談とかスタバるとかあるが7日に面談だったので今日はなし。

一応編集したりしてるので自分鼻息とか酷くてそこはカットしてる。

 

あほだ今日じゃなく明日だった。

もうそろそろ家の中入るかorz

明日リターンズだ。

 

あー風が気持ち良い。

って11月じゃないよ今日も。

 

暑い。

締めよう。

 

ではではー。