Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

抗がん剤6クール目開始

こんばんは寝落ち狙いの彩花です。

 

11月17日無事抗がん剤6クール目投与終了して一旦抗がん剤治療は終了になります。

 

っても体の負担が大きすぎた為ですね。

骨髄抑制が酷すぎてあかんってことでです。

 

もう流石に関節痛きております。

ロキソニンカロナール飲み始めました。

 

吐き気に関しては2日だけ出される薬+精神科で出されているコントミン+朝だけ飲む胃薬のおかげでそっちは大丈夫ですがっておはようございます寝落ちしました。

 

もうちょっとお布団ぬくぬくしたら薬飲んで動きます。

 

胃のムカムカがきてるので薬飲まないとな。

5クール目になかった味覚障害とかなければいいけど。

今回減薬して貰ってます。

負担がデカかったためでしょう。

 

f:id:kazukichi1783:20231119083633j:image

 

最近のスタバ。

今週は23日行きます(通常運行

帰りの切符買わないとね。

帰りっていうか高松から松山までとか。

松山から戻る為の切符とか。

 

お会いできる予定のYouTuberさんには

本人びっくりさせるつもりはありませんが

柏で手に入らなくなった獺祭を入手なぜか

茨城県で入手できたんでそちらを限定ロルと

セットで。

当初はお詫びで紳士なノートのB5をセットにって

思ってたんだが重い獺祭が重い。

後電車ってもサンライズ瀬戸とか特急とか結構大変

お会いする時間ちょっとずらしホテルもチェックイン時間15時前に変えてもらって(18時にしてた当初)

実際2名の方にお会いするのですがもう1名の方は買ってあったのとお酒はないのでって感じですね。

年末のお忙しい時期に申し訳ないです。

 

サンライズ瀬戸のれたことで5泊6日になりました。

長旅だなー。

 

うどん食べるぞー。

一回泊まるホテルに荷物預ける。

 

栗林公園行ってうどん食べてって感じですね。

高松はそんな感じかな。

 

メインは松山と京都なので。

みっふぃーおやつ堂行くぞー。

ミッフィーぬいはいらないそうだ。

2人いるからだって。

トラベラーズファクトリー京都も行く。

そうなのよ。

お金とっておかないと。

 

お土産というか差し入れ問題は解決したので

後は私の体力作りと荷物問題だよな。

幸い京都のホテル以外は大浴場あるので

ゆっくりしようかと思います。

 

後はサンライズ瀬戸での過ごし方。

まぁお弁当買ってお酒買って部屋着に着替えて食べて寝る。

絶賛駅弁祭りになるのか電車移動の長距離が多いと。

お腹すいたん。

 

後は服を持ってくけど嵩張りすぎない用にしたりとか色々考えないとな。

後洗濯できるようにするとか。

はー。冬は嵩張るね。

 

後手帳とかね。

持ってく万年筆なるべく量減らそうと思ってるのと色々やってますが約1週間だとせめてほぼ日weeksは持っていこう。

ロロマも持って行きたいけどね。

トラベラーズ持ってくので後準備忘れてた旅するロルバーン。

そうだよ。

結構いい値段するんだけど。

まぁ2度と行けないかもしれない場所に行くのであったほうがいいかな。

基本ミニ6システム手帳数冊持って行きます。

 

よしお腹すいた。

朝ごはん食べてきます。

 

ではではー。