Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

番外編

こんばんは?

眠いです。

手帳状況はあまり変わってないわけじゃないか。

4月始まりの手帳が。

 

早速使ってるのはなんか能率手帳さんの小さなウイークリーの手帳。

すぐ忘れちゃうので記憶が残ってるうちに箇条書きで適当に書いて後で清書する形に。

 

後は手帳本がドドドと増えました。

 

f:id:kazukichi1783:20180407170950j:image

 

増崎さんの本も同時に来たので汚い部屋ごと晒してますが(^_^;)

(私はギター弾けませんが)

 

寒い。

千葉めっちゃ寒い。

 

ダイソー行きたいのですが却下されそう。

 

4月始まりのはほぼほぼ日ですね。

 

f:id:kazukichi1783:20180407181005j:image

 

あ、CITTAの3月始まりもあた。

カバーもつけてます。

 

まだ4月始まったのはいいんですが手つけられずorz

 

今日はコストコ行きましたが我慢した。

なんかデコラッシュとかモレスキンやすかったけど我慢した。

てか我慢しなきゃなのです。

 

小さいひきだしポーチロフトネット入荷お知らせきたがすぐ売り切れ買えなかった。

 

うーん大規模LOFT当然ないし(近くにない)ほぼ日公式で買うかな。

うーん。

 

大きいのは一個あるんだけどね。

まぁリアルイベントが多いので程々にというかちゃんと在庫安定まで我慢します。

 

疲れたー。

 

目が欲しがる前にデレステでやって忘れそう。

ダイソーのとあるノート擬き買って使ってみたい。

なかなかですがバレットジャーナルやりたいのですよー。

 

気圧の影響で眠い(;ω;)

 

では締めます。

 

ジブン手帳は本当に助かってます。

感謝です。