Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

銀座LOFTにて

お題「手帳」

 

本来の目的はCITTA手帳3月始まりでした。

まだ入荷されてなく結果こうなりました。

 

f:id:kazukichi1783:20190204200658j:image

 

ジブン手帳Springとほぼ日weeksのSpringと英語バージョンのほぼ日オリジナル(20%オフ)

Origami Payですが結構痛かったです。

 

CITTA手帳は都内でも限られてて船橋かな近くて柏とかには扱いないのです。

ネットじゃ買えないというかHBxWA5のバインダーがメモリストさんが出すそうですが待ってられないかもorz

 

って後1冊雑誌の付録がzuccaの文房具でzucca好きな私はこれを注文済みなので後1個ぐらい来るって言いましたが1個増やすか(^_^;)

CITTA手帳Spring。

3月始まりなので。

 

またメルカリのお世話になりそうですがほぼ日avecとweeksのムーミン(テンプレート抜き)

この辺処分かな。

 

今メルカリアプリ入れていない機種で充電しながら更新をしてるので部屋戻ったらメルカリ見てみます。

ただ梱包等でダイソー行かなきゃなんですよね(^_^;)

 

今世界まる見えで霜降りさんが出てます。

ジブン手帳のガイドブックに載ってましたね。

M1おめでとうございます。

 

f:id:kazukichi1783:20190204202346j:image

 

そんなジブン手帳先週分です。

 

f:id:kazukichi1783:20190204202508j:image

 

マンスリーはこんな感じ。

失敗したのは予定青で書いてプチ日記を黒の方が良かったかも。

今月は青で日記書きます。

来月から逆にしよう。

 

f:id:kazukichi1783:20190204203209j:image

 

日曜日に友人さまと会うためweeksは2日までのもの。

なんだかんだweeks2冊1枚づつ写真使ってるのでCITTA手帳と共に50枚2パック買うかな (^_^;)

 

ストックしておかないとamazon禁止だからアプリ消した事になってるので。

 

f:id:kazukichi1783:20190204203823j:image

 

セパレートダイアリーのガントチャートと日記のものですね。

 

f:id:kazukichi1783:20190204203931j:image

 

銀座LOFT行く前に赤坂のバーガーキングでちょっとだけ手帳タイム。

先に用意してるのでいつでも書けるように。

ただこの日付のシールハズレで下粘着が弱い。

 

本当はCITTA手帳(10始まり)とかジブン手帳のメイン持ってきてたのですがデレステミリシタやってたら時間がorz

 

そんな感じです。

 

メモリストさんのHBxWA5は別に買います。

 

ってテレビにドリカムCMで出たんだが勝田さん軽く映った?ブラス隊で。

この曲のブラスアレンジは勝田さんだったり。

 

ではでは失礼します。

 

ってあー。

 

f:id:kazukichi1783:20190204204851j:image

 

ほんの少しですがマステ整理しました。

ダイソー産が多いですが(^_^;)