Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々に

お題「手帳」

 

汚い字晒します。

 

どの前に今日で3日目になりますが部屋片付けなう。

なのでほとんどの手帳さんが死亡フラグになり最低限に抑えてますがブロック式も使えたって思った。

1日の出来事結構多めにかけたりとか。

 

で、部屋片付け。

 

f:id:kazukichi1783:20180620083127j:image

 

こんな感じに。

 

やばい足痛いのにサポーターつけてくるの忘れた(;ω;)

 

CDはCD系にまとめて無印ノート用にもう一つカゴを。

 

そして昨日ノルバーン?のノート大量に来て後3冊届くのかな。

 

うー親に怒られるorz

 

そしてバス定期が今日で切れるorz

 

次回から7500円ぐらいかな。

ID式に変えるのだ。

 

疲れたorz

 

f:id:kazukichi1783:20180620084528j:image

 

久々のジブン手帳晒し。

1週間前ですね。

 

てか字汚すぎだろ(^_^;)

よし久々に勝田行きアナウンス聞けた。

 

あとはー。

ああ今日給料日だわ。

銀行はしごだね。

 

自分で使える額が少なすぎて悲しい(;ω;)

なんか今日Tumblr朝から騒がしいんだけどなー。

 

お腹スキッパだわー。

30日まで後10日かって電車の中なので締めまス。