Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

新しい

ジブン手帳の発表会があったみたいで。

嬉しいのはリフィルのみとかカバーがしっかりしたものとかやったね。

 

あと一番嬉しいのは4月始まりー。

 

ちょっとぽろっとTwitterの手帳垢に書きましたが今年は違う意味でエネルギー消費が激しいのでヤバスですがorz

 

しかもauの携帯代も払わなきゃだし。

 

とりあえず眠い(;ω;)

 

今年は来年の動きがわからないのとまぁ手帳会議近日中にしなきゃだわ。

 

もう来年ってか10月始まりはCITTA手帳支払い済みですね。

後何冊かってムーンプランナー買ってます。

後は4月始まりが多いのとほぼ日とジブン手帳買えば終了かな。

 

後は落ち着いたらしあわせハンコ買わなきゃ。

バレットジャーナル諦めていない。

 

そしてMRI呼ばれない。

採血は終わった。

後はってこれ病院いつ終わるんだorz

 

手帳愛復活してるといいな。

持病が邪魔してる。

眠い。

 

呼ばれるまで寝るか。

 

って事で失礼しました。