Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お久しぶりです。

お題「手帳」

 

とりあえず生きてます。

手帳更新時間がない彩花読者さんが本家と共にしてた方が外したんでしょうねー。

更新頻度下がってるのもありましたがってかご飯要られねー。

 

まぁちょっと精神面でグダッてしまいそれでって感じですね。

 

さて今回の手帳はちょい意味が違います。

 

障害者手帳に関してです。

今日電話したら出来上がってました。

等級確認もしたところ1級のままっぽいです。

 

まぁ精神1療育Bの2ですから。

 

それ以外の手帳は5冊はもう買ってるんですが(予約含む)

CITTA手帳の限定とかムーンプランナーとかほぼ日weeksとか。

ジブン手帳とほぼ日avecは買いますが中々更新時間がないのでとりあえずカズンもオリジナルも2セットずつジブン手帳も焦って買わず佐久間さまの実演の時に限定柄買って後は通販になるかどうかは不明ですが焦らず予算決めて買う予定です。

 

もう7月中旬なのに家計簿含めて手が追いつかないというか自分自身の精神の波が治らなくてミリシタオートライブモードでミッションクリアを繰り返しやって寝るという生活です。

朝は悪い方の躁が出てしまい女子高校生に向かってガン飛ばしたりイライラが止まらず、職場着くと職員さんのあたりが強すぎてへこたれて鬱になって帰ってきての繰り返し。

統合失調症躁鬱病(双極性障害)あってもしかしたら追い出されられるんだろうかとかって言う被害妄想や躁鬱でいうと1なので波が激しく0(普通状態)が2型と違って短すぎるんで主治医にわがまま言って抗鬱剤は出してもらったけどテンションがおかしくなった頃から飲まないで避けておいてます。

躁と鬱だったら鬱の方がまだ真面目だから鬱に辛いけど戻ってもらいたい。

躁悪化して入院なんていや。

って鬱で処置入院3回山口でやりましたがもうやだorz

 

ってだから1級なんだなーって。

 

関係ないけどびっくりしたのはお母さんの弟さん(叔父さん)が家に居たこと。

叔父さんは札幌で暮らしてるんですが仕事場は海の仕事で今は都内らしいんでそれで寄って行くと。

 

しあわせはんこさんの購入は今月はストップさせましたってのも買いすぎてた。

 

後はまぁ手帳とは関係ないけどスタディープランナーかって持ち歩き用カバーも購入してます。

 

そんな感じです。

 

ではでは失礼しますー。