Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お題「手帳」

 

ってか12分バスがもっと遅い時間のバスに変わってた。

 

って事でデレステビューイング観戦しますが21時前に終わらなきゃヤバい。

 

4時間だよね5時からだから。

 

さて手帳さん。

 

f:id:kazukichi1783:20180908112938j:image 

 

ほぼ日さんから届きましたー。

ただ今部屋片付け月間なのでまだ開けてないでです。

 

って扇風機多分付けっ放しバス着いたら連絡しよう。

 

ご飯は12時過ぎになりそうです。

先LOFT行ってきます。

 

ジブン手帳のカバーも欲しいのよね(^_^;)

困った。

 

旦那は既読すらつけない無視してるし。

まぁ今日はヒマだからっていきなりLINEきそうですが(^_^;)

 

さて手帳

 

f:id:kazukichi1783:20180908113846j:image

 

負けたorz

カバーだけ欲しかったのですが

分別リフィルまでorz

 

f:id:kazukichi1783:20180908114102j:image

 

これはうp済みかもですが。

常磐線ユーザーとして嬉しかった。

一発で出たし。

 

ってで駅着くのでこの辺で失礼します。

 

後毎日デレステのRTやっててごめんなさいorz

当たる気がしない。

 

ではではー。