Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

寝れないので

お題「手帳」

 

また写真ペタペタします。

 

f:id:kazukichi1783:20191102235045j:image

 

まずねもリストさんの日付入りリフィル

(HB)


f:id:kazukichi1783:20191102235018j:image

 

ちょっと仕組みが変わっています。


f:id:kazukichi1783:20191102235010j:image

 

カバー買いました1回目

ジブン手帳lite miniとほぼ日5年手帳用です。


f:id:kazukichi1783:20191102234940j:image

 

ジブン手帳カバー変え左側母艦です。


f:id:kazukichi1783:20191102235022j:image

 

裏はこちら。


f:id:kazukichi1783:20191102234959j:image

 

母艦1枚目


f:id:kazukichi1783:20191102235037j:image

 

2枚目


f:id:kazukichi1783:20191102234935j:image

 

3枚目

ジッパーポケット?

A5の後にmini挿してます。


f:id:kazukichi1783:20191102235006j:image

 

厚さ的の比べBizより倍以上膨れてしまったorz


f:id:kazukichi1783:20191102234952j:image

 

ブラン・クチュールさんで作ってもらったlite mini用カバー装着。

すごくいい感じです。

 

f:id:kazukichi1783:20191102234944j:image

 

lite miniの中身。


f:id:kazukichi1783:20191102235015j:image

 

バーチカル部分


f:id:kazukichi1783:20191102234932j:image

 

イデア部分


f:id:kazukichi1783:20191102234955j:image

 

ファスナーポケット?

中にまるシールとテンプレート他が入ってます。


f:id:kazukichi1783:20191102235050j:image

 

こちらは普通にスタンダードのA5ですが今週から使えますって事で撮ったんだと思います。


f:id:kazukichi1783:20191102234948j:image

 

先々週と


f:id:kazukichi1783:20191102235053j:image

 

先週のジブン手帳清書版

来年からっても春からかA5に変える予定です。

Bizのね。

リフィルだけでいいんです。

後透明カバー買えれば。


f:id:kazukichi1783:20191102235002j:image

 

先週日曜シール(セリア産)整理して保存というかストック用に本来薬入れの予定が小さかった袋を再利用しました。

それ以外にも空けていないストックが沢山ありますが(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20191102235041j:image

 

11月1日急遽テラスモール松戸行って

ロフトとダイソーとデレガチャですね(ストラップ)

 

ほぼ日ラムネのMEGA等買ってくじ引きました。

被ってなかったけど残念でした。

 

昨日からの3連休大変そう。

オープンして2週目だからねー。

 

色々金銭的に痛い部分はありますがポイントカード作ったしまたいつか行きたいな。

バスめちゃ混みが辛いが。


f:id:kazukichi1783:20191102235025j:image

 

昨日はこれ。

手帳会議もどき(HBxWA5)

現在動いてる手帳inspicで印刷して貼り付けてって感じのやり方でやってみました。

 

結果またCITTA抜けてるし。

CITTAもワクワクは埋まるようになったけど1冊どうしようかと。

がんばってみるかな。

 

後CITTAで思い出したジブン手帳のlite miniのフリーリスト埋めてかなきゃ2冊あるけど片方はダイエット用です。

ミーツプランナー私には向いてなかったみたいでorz

まだ買い貯めしてたのがあるんですがトラッカーも忘れるし習慣でできなかったのよね。


f:id:kazukichi1783:20191102235029j:image

 

柏ではもう売り切れてなかったというかうちは発売日忘れたが確保していたアシュフォードさんのリフィル再開しました。

(昨日今週からと気付く)

 

なんかインスタ一人はいいんです。

ライブ見たときとか声かけやストーリーは見てくださってる方なので。

もう一人多分私の字が汚すぎたり等でいいね求めてるわけではないが相互だけどいいねなし。

でも前後の投稿にはいいねつけてて差別?って思い近々相互やめるかもしれない。

 

フォロワーさま増えるのはありがたいですがTwitter同様TL追えなくなったり持病の関係でフォローバックできないので申し訳ございませんがご理解の程を。

 

ではではー。