Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

うーん

眠いです。

眠剤のんでるからそろそろ寝れそう。

 

ここ最近のジブン手帳Daysminiです。

 

目が悪いので日付確認できずorz

 

f:id:kazukichi1783:20210821235639j:image
f:id:kazukichi1783:20210821235646j:image
f:id:kazukichi1783:20210821235654j:image
f:id:kazukichi1783:20210821235650j:image
f:id:kazukichi1783:20210821235643j:image

 

とりあえず気ここまで。

シールは貼ってますが字が雑すぎてorz

 

最近バーチカル(ジブン手帳スタンダード)の使い方見てていいなーって思ってますが去年から買ってた能率のリスティーでデコってみようと思いましたが無能な私出来ませんで白紙です。

 

手帳会議もしてますがジブン手帳に関してはDaysが母艦でDaysminiは現状維持A5スリムでバーチカルの清書版引き続きやろうと思いました。

ただ普段からつけるのはジブン手帳miniにコクヨさまと佐久間さまの企画の金のカバーを使ってやっていこうかと。

後は家計簿はロルバーンミニとHBxWA5のマークスのリフィルでやってるので来年はlite mini1冊のみに。

これでジブン手帳の手帳会議終わりかな。

 

後は某日のカバーorz

カラーズでいいんですが色次第かな。

結構avecの癖にセリアのポイントシールをいっぱい挟んでるので結構重みがorz

 

そんな感じです。

ええ寝落ちしましたorz

 

また今日も部屋からしながら手帳会議します。

 

にしても眠いなとりま薬飲むかorz

(コンサータ)

 

ではー。