Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

出し遅れ

ども。

なんでしょう絶賛ネガキャン中です。

 

ジブン手帳Days miniだけかけたのであげておきます。

前回同様映えません映える様に書いてません。

 

f:id:kazukichi1783:20210208120717j:image

 

1月28日からかな。

 

f:id:kazukichi1783:20210208120726j:image

 

ポプマス騒動始まってますね。

31日はシンデレラでしたが。

これで1月が終わりですね。

 

青ペンはデレステ等のゲーム関係赤は重要系かな?


f:id:kazukichi1783:20210208120722j:image

 

2月1日ですね。

先週だ。

病院行ったりいろいろな日でした。


f:id:kazukichi1783:20210208120730j:image

 

3日までですね。

4日からはまた後日取ります。

 

しかし映えないな。

やっぱペンとマステの相性って考えると

ペン優先してしまいフレークシールも持ってるのほぼマステ素材のなんでプチデコラッシュのmizutamaさんやグロスマンに頼ってますね。

 

映ってないけど基本朝ノートと夜ノートでEDiTのB7?

1番ちっこいの2冊書きしてますが飛び飛びだねー。

おうSNSタイム間違えたorz

(18時からになってた←現17時半)

今週中にロルバーンダイアリーのフレキシブルのマンスリーとウイークリー買います。

売り切れちゃったのorz

限定ロルバーンの再入荷待ちしてたらorz

 

しかし精神疾患厄介だな。

3分手帳一時ストップかけたのは感謝ノートが書けないというかネガキャンなんで感謝できないorz

褒め日記って難しいな。

 

手帳愛はあります。

後勝田愛も(←ここでは関係ない様な

ヤベamazon配達中だった。

置き場してるけどたまに鳴らすんだよorz

まぁボビンのマステ付きのがくるだけなんでポストいててくれればいいけど、明日はファミマで残りのもの受け取りだねー。

ボビンの巻き取りの物やカッターとか、

やっとこさコクヨさんのカルカットかな使える様になりましたが思いの外安かったんでamazonで購入って形に。

 

さてポップリンクス(ポプマス)

やりますかね。

 

石集めです。

行ってきます。

 

ではー。