Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

買いました。

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20170917234652j:image

 

まずweeksの真綾さんコラボ。

池袋のアニメイト本店にて。

 

その後は銀座LOFTでジブン手帳の実演販売に参加?してました。

佐久間さまにサイン頂けたので大満足です。

ちなみに限定のDiaryのみのピンクとグリーンのものです。

Biz売れたんだろうなー。

持ってるからいいんですが。

なんてクリアカバー販売したかってよくわかりましたBizは付いていないらしい。

まぁ2017年版のを外してBizに回すかな。

 

初銀座LOFTデビューでしたが楽しかったです。

また今度はほぼ日weeksメガと5年手帳買いにってこれはおおたかの森かも(^_^;)

 

あら雨また降って来ちゃった(^_^;)

明日の予報晴れになってるんですがどうしましょう。

LOFTではほぼ日のドラえもんプレートも手に入り良かったです(╹◡╹)

 

一瞬クマさんのweeks気になったんで手に取ったんですがメガの為我慢しました。

 

後おまけ。

25週目?のジブン手帳

 

f:id:kazukichi1783:20170917235706j:image

 

汚い字でごめんなさい。

持病が出てたのもあり色付け今日やりまして

次の週と先週のを色付け。

 

近日うpするかもです。

 

汚い字でごめんなさいorz

 

ではではー。

 

写真はありませんが

お題「手帳」

 

これから真綾さん手帳買いにってか既に池袋向かってます。

この後銀座LOFTデビューです。

というより佐久間さまの実演販売が気になるので。

 

常磐線立ちっぱなしで疲れたorz

銀座からの帰りルート考えておかないと。

 

ご飯は銀座でFKで済ませてLOFT行って帰りますが、あら次池袋だわ。

 

って事でではではー。

ほぼ日

お題「手帳」

 

復活させました。

(4日目終了)

 

f:id:kazukichi1783:20170914082938j:image

 

4冊って馬鹿っぽいですが意外とかけるんですよ。

ジブン手帳は色付けしてないだけで毎日ログ残してます。

 

ほぼ日は後マステ等の飾り時間がないので日付シートのみです(^_^;)

 

明後日真綾さん手帳買って来ます。

ネット全滅だったorz

アニメイト行って来ます。

 

その後銀座LOFTで佐久間さんによるジブン手帳の発売の参加してこようと思います。

 

ただクレカ代がやばいのね10月支払い分。

 

そこを踏まえて考えないとorz

どうすればいいんだろう。

10月も11月も12月も使うからな。

ホテル代とかで(^_^;)

 

ほぼ日の来年度分は15分割にしました(あふぉ

 

徐々に林檎時計とか分割終わりが見えて来てるので頑張って分割系は頑張ります。

(前上限引っかかってリボにしてしまった人。

 

って事です。

 

ではではー。

 

ほぼ日等

お題「手帳」

 

来ました。

すっかり秋なんですね。

 

f:id:kazukichi1783:20170910001313j:image

 

まずほぼ日さんから。

 

f:id:kazukichi1783:20170910001356j:image

 

中身こんな感じです。

 これを見て親激怒しましたが(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20170910001450j:image

 

お次はジブン手帳の一部っても

そんなにはないですしbiz赤の隣の柄のは2017です。

 

こんな感じで明日はモーメントプランナーさんがようやくうちに来ます。

 

てか今日だorz

 

ほぼ日自体実は8月25日以降自分の精神状態がおかしくなったのとデレステがお祭りで大変だったので書く余裕がなくROもってかPC(ノート)しまったままだったorz

まぁ15日また部屋使うそうなので(居候なの

片さなきゃなのでデレステだけかなゲームだと。

問題は新しい手帳さんたちどこしまおうかorz

今のほぼ日はやっぱり一部チケット貼ったりとかしてるのでとっておきたいのでその場所も近いうちに確保せな。

 

ジブン手帳は本当にハマりました。

ありがとうございます。

最近ここに晒してませんが相変わらず汚い字で更新してます。

 

FBでほぼ日のテンプレにドラえもんのがあったそうでもう取得は無理かなorz

18日埼玉行くんでその時考えよう。

大宮にLOFTあるかな?

 

ほぼ日実はLOFTで買うはずがほぼ日ストアに変わっちゃいまして。

 

後はweeksに関しては楽天パンダと真綾さんって言いたいと事ですが妹経由じゃなくタワレコになるかもです。

妹経由が一番楽なんですが。

 

weeks色々コラボしててドラえもんもなんです。

取得方法次第ではドラえもんに変えるかも?です。

 

後はメガか。

メガと5年手帳はLOFTで買います。

OFFクーポン持ってるので。

 

そんな感じでス。

 

ではでは失礼しました。 

もう

お題「手帳」

 

ほぼ日やEDiTやジブン手帳(Bizは発送メールきてます)発売されましたね。

 

f:id:kazukichi1783:20170903020111j:image

 

これはオンラインマークスさんで買ったものですが無事届きました。

EDiTはペン(同色)とセット。

リボンのは買って良かった10月始まりですが購入後ちょこっとオンラインマークスさん覗いたら完売になってました。

 

ただカバンで持ち歩くとリボンが取れたりしそうで怖いんでお留守番です。

 

ジブン手帳はノーマルの方楽天でも人気高かったのか発送メールが一切きてません(^_^;)

 

ほぼ日は思いっきり2万越えのお買い物をorz

昨日ストアで買いました。

特殊型のカバーですね。

フェルト?素材の灰色かな。

カズンとセットで。

avecなのでいい値段がorz

後本体だけってのもオリジナルとカズンavecで

って事でこの値段にorz

 

そんなほぼ日ですが明日セブン行かなきゃですね。

目黒にセブン一応あるか。

 

ちょっと親に頼み込んで日付シート印刷してくるかな。

 

毎回使わせて頂いてる日付シート配布されてたので早めに印刷してきます。

後PC立ち上げてノート術の付録の日付シートも印刷しなきゃだわ。

 

ほぼ日早い方は3日の今日発送だそうですが私は夕方注文だったのでもうちょい時間がかかりそうです。

weeksのメガ?と5年手帳?はLOFTで買う予定です。

本当は9月1日の仕事帰りLOFTに行くはずが親に却下されて何とかストアで買えましたが欲しかったカバーはまだ売り切れじゃないみたいなので良かったです。

 

後weeksは楽天パンダと坂本真綾さんのを購入ですね。

真綾さんのは妹がFC入ってるので1月始まり一緒に買ってもらうです。

 

しかし自分の精神状態があまりどころかかなり思わしくなかったので8月25日あたりから日付シートだけ貼って空欄のまま9月迎えてしまいました。

 

まぁ鬱だけじゃなくデレステを新規でiPad Airとかで始めてしまいその影響ですね(^_^;)

 

デレステ椀飯振舞いですから(今日で2周年)

 

ここから全く関係ない話。

11月2日(予定旦那が日勤に限る)から11月6日まだ西の女復活です。

今実家で千葉県民やってますが一応旦那は山口県民なので旦那の様子を見るのと(鬱病です(私もですが))DIMENSIONの福岡公演無事FC枠でチケット取れたので行ってきます。

 

ただ新幹線代がorz

いくら療育手帳持ってて半額とはいえ新幹線代が痛い。

4万ぐらいいきそうだね。

分割します。

それかリボにorz

 

12月に福祉手当でるかどうかも不明だし(手紙が来ない)市役所には問い合わせし大丈夫ですって言われててもなー。

 

一応25000円は交通費出るので(10月かな)

なんとかしないと(^_^;)

 

10月のライブ予定もお出かけもないのと手帳購入もなくDIMENSIONのCD代だけなので貯金ってかカード代に当てなきゃ。

9月支払い分がやばいので(カード代)

後はdカードも今は使ってないけど3分割した分と自動リボに待ってるので来年春あたりまで落ち着かないかとorz

 

って案の定眠剤飲んでても寝れないしorz

 

手帳はCITTA手帳と猫ちゃん手帳(9月始まり)未開封のままだわ。

 

ムーンプランナーは体重書いてるだけだしなー。

 

後9日ぐらいにモーメントプランナー届きます。

キャラメルのレフト式だったかな。

 

最終的にタイムキーパーさんから3冊届きます。

手帳買いすぎだろorz

 

まぁそんな感じです。

 

であであー。

 

3coinsにて。

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20170828004408j:image

 

ジブン手帳の公式以外全て3coinsです。

 

f:id:kazukichi1783:20170828004556j:image

 

これ特殊だと思いました。

(他の方の投稿で知りました)

 

10月からですね。

気になる方は是非です。

 

ジブン手帳のガイド見ましたー。

面白かったし来年も愛用させていただきます。

 

ってこれいつ記事書いたのの続きでしょう?

不明です。

今自分精神状態悪化中で記憶が(^_^;)

 

まぁ手帳といえばamazon予約早い方にしたしprimeなのにモーメントプランナーだっけ?

品切れで入荷日未定扱いされたんですが(^_^;)

 

まぁそれだけ人気なんだねー。

 

待ってればくるでしょうてお母さんの少女時代のアルバムみたいに。

 

しかし具合よろしくないです。

(精神面で)

 

まぁ手帳垢なのでここには書かないです。

ではではー。

 

 

システム

お題「手帳」

 

手帳始めます(仮

 

ってことでこんばんは眠気と戦ってる彩花です。

 

f:id:kazukichi1783:20170825154958j:image

 

ダイソーにてのご一式の結果ですね。

後は持ち歩き用のマンスリー。

 

これから手帳がどんどん増えてくるんだが親から苦情が来てるのでそこをなんとかせんと(^_^;)

 

丸うpしたこれらが本番用で実際リフィルのもサイズわかりましたし。

 

f:id:kazukichi1783:20170825155425j:image

 

この子たちも使いこなせるまで

頑張ってみまふ。

 

どうでもいいけど眠いんで横浜まで寝ますorz

 

おやすみですorz