Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

寒い

もう動画のupは終わってるはず。

アパ幕張良きでした。

次は津田沼だー。

ベッセルインです。

津田沼と勝田台と千葉だと勝田台の値段の高さよ。

津田沼と千葉だと千葉は大浴場があるね。

でも津田沼とあまり値段変わらない。

 

勝田台結果よかったけどなんで高いんだろう。

お茶漬け?

共通してるのはマグロ食べ放題だけど。

 

勝田台またトリキも合わせて行きたい。

 

津田沼は2週間後、ホテルの部屋に行って作業したいけどテーブルが気持ち程度でいっぱい手帳広げてとか大きい手帳広げては無理なので多分ラウンジに入り浸ると思います。

ただでさえ集中力がないADHD(気が散りやすい)なのですがホテルの部屋で1人内観?ジャーナル?やってみたいがラウンジだと人様が他にいるかもしれないとか部屋だとテーブル小さくてお察しとかテレビの位置によってはDVDリベンジしようかな。

ちなみに一昨日はほろよい2.5本開けてナイツ独演会の見たままベッドで寝落ちしてましたorz

アルコールで無理やり寝ますた。

酔わないんだけど睡魔がきてたけどお腹すいたってなって結局ロソーンにケア帽子のままで軽く食べれるもの買って食べて横になったら寝れたけど最近寝不足でアパ幕張も結局4時には起きて5時10分には朝風呂(露天風呂)入りに行ってそのまま朝食ビュッフェ待って食べてって感じですね。

で、今日また寝れず。

寒くてトイレに何度も起きたorz

 

f:id:kazukichi1783:20231031170646j:image

 

偏った朝食ビュッフェ。

基本おかわりはしないですが飲み物は追加した。

ご飯はカレーのみ。

 

次の津田沼は神田経由で行くのでチェックインしたらご飯調達しないとだなー。

またマグロ食べたいので前日は控え目にしたいのですよ。

 

そしてホテルステイは1月まで定期的に続きます。

ただアパ横浜が色々ピンチ骨髄抑制ピーク日初日だorz

私はDIMENSIONのライブ行けるんだろうかorz

 

ぴえん(;ω;)

 

ここでADHDな彩花さんへ

1月8日までに部屋片付けましょうorz

ものに埋もれております。

メモ魔にならなきゃ行けないのにメモ魔じゃないためすぐ忘れます。

Googleカレンダーは続きませんでした。

意外とアナログ管理派でした。

+引き出し日記だっけを軽く使っています。

 

後双極波がちょっと昨日から今日今現在にかけてひどいね、昨日は躁転してて今日は鬱気味そして今復活傾向。

絵に描いたような双極性の2型ではなくあまりいない1型で両極端だけどやばすぎるピークはない。

躁転しすぎて人様に迷惑かけまくることもなく自己過大評価をせずなんでもできるとは思わないただただうるさいぐらい。

鬱も希死念慮はあるけどODリスカはした事ない。

ただ自閉症のためだったのか兄弟はいるけど1人遊びばかりと会話型の独り言で家族から気持ち悪がられてる。結婚や同棲してた時も結局基本は連れがいない1人時間に1人遊びしてることが多かった。

 

YouTubeで彩花さんは親御さん亡くなったら精神科に一生入院してくださいってとんでもないコメントきて私はブロックしてないけどYouTube側の方でその人のコメント消去されてたけど(規制に引っかかってたみたい)ADHDコンサータとインチュニブの組み合わせの時点で1人での生活は無理ですとかなんか偉そうだったなその人。

インチュニブは残念ながら休薬になりました。

副作用で不眠になったから。

ストラテラ復活させてって主治医に言ったけどコンサータだけで十分だろって生活困難してますよorz

仕事再開したらコンサータだけだと本当困る。

主治医仕事するなってずっと反対してるからでも仕事しないと家から追い出されるから。

この今の実家は弟のものになるから親が亡くなったら私って私の余命5年なんですけど、親の方が生き延びるでしょ。

(子宮体がんでステージ4Bで5年生きれるって言われるのはまだ幸せな方かと勿論今も生きてる方もいると思うけど5年生存率30%以下)

本当ならもう終活して手帳とか処分しないと行けないんだけど自他共に認める物に執着しすぎ。

断捨離しなきゃ行けないんだけど、ただちょっと変わったのは旅行行きたいって手帳買う冊数抑えたりお金の使い方が変わった。

携帯代高いけど今年休める今のうちに旅行行って残りの4年はお金は親で使えって少し多めに渡して行く予定お金と物はあの世まで持って行けないから。

タバコもやめて酒も依存はしてないので(そもそも酔わない)お金はスタバ週1行くぐらいで通販さえ気をつければ問題はないかと。

ただ仕事再開したらお腹すいたーココス行きたいココス寄るーってなるから(爆

旅行とか多分自分たちはお金なくて行けないのにふざけんな状態だろうからなそれでも行くけど。

 

手帳はもう使わんって思ったブランド手帳以外は残すからな(途中で挫折してもほぼ日とかジブン手帳は好きだから残したいけど某手帳はもう2度と使わんって捨てた)

ココス行きたいって書いたらココス行きたくなったランチ行きたいな。

あーハロウィンのデザート食べ逃したorz

明日までだった。

明日ココス行こうそうしよう!

デイケアは帰り迎えに行けないからダメって言われて行けないのでココス運動がてら行ってくる。

明日楽しみができた。

(単純)

 

自分の病気との付き合い方を考えよう。

今年色々あり過ぎたから来年はいい年になってほしいね。

 

お手洗い行きたいので締めましょう、本当トイレ近くてやになる。

2月24日からの悪夢も12月中旬には一回終わる。

抗がん剤無事終わったらご褒美も兼ねて旅行に旅立ちます。

まずサンライズ瀬戸の切符手に入れてからだね。

本当病色々あるけど残り見えてる人生なんとか生きるよ。