Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

来ました。

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20180811155913j:image

 

クリップブックのデニム(バイブル)とCITTA手帳(19年版)

マーブルが到着するのはもっと先になりそうです。

デニムは金具不具合なかったので安心です。

CITTA手帳に関してはおまけなのかな?別紙でノートが付いていました。

3月版もWEBで買おうと思います。

1冊じゃスケジュール管理できん(ゲームの方とリアル)

 

それよかほぼ日weeks

メガは確実に買うとしてコラボものと今スタンプ押しまくってるweeks3冊を1月に回すかどうかを考え中。

 

手帳会議を再度せねば。

 

f:id:kazukichi1783:20180811160350j:image

 

後はマークスさんのマステ買いました。

高かった(;ω;)

 

バレットジャーナルで使えそうですよねー。

それ以外ミリシタグッズ以外シール系はセリアです。

 

後はダメ元で抽選かけてみました。

 

そんな感じですー。

ワクワクリストが相変わらず1ページ埋まらないのは私が鬱病持ちなのか楽しみにしてる事が極端に少ないのかネガティブ過ぎるのか(^_^;)

 

ではではー。