Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

おはようございます。

お題「手帳」

 

都心周辺夜から雪らしいですね。

傘2個持って出勤です。

 

仕事場でのトラブルにより、いきたくない、バスはともかく電車怖い。

 

抗鬱剤が処方されて3日経ちますがダメだねー。

 

さて。

先週の手帳さん達。

 

f:id:kazukichi1783:20190131091137j:image

 

ほぼ日weeksさんはこんか感じで。

本当に何もなかったのよorz

 

f:id:kazukichi1783:20190131091254j:image

 

HBxWA5さん。

こちらも何もなかったorz

ただデレステイベとミリシタイベに必死だったからかも (^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20190131091534j:image

 

ジブン手帳のでガンチャートとセパレートダイアリーのガントチャート

 

ざっくりですが書きました。

後体重系のは別のセパレートダイアリーの方に。

 

まったりして帰るなら手帳持ち歩きたかったんですがちょっとトラブル発生で急いで帰らないといけないないので荷物減らしました。

一応スタンプ手帳とほぼ日weeks1冊だけ持ってきてますが。

 

その代わり日曜喫茶でなくファーストフードですが手帳タイムを設けるのとCITTA手帳どこいったorz

 

って感じです。

 

ジブン手帳のいつもの写真は今日色入れてupする予定です。

 

f:id:kazukichi1783:20190131092540j:image

 

おまけ。

昨日ハンズで4点買いました。

マステとM5のリフィルですね。

 

CITTA春手帳まだ発表もなかった。

発表されれば買います、ジブン手帳と一緒に。

 

後はメモリストさんのバインダー待ち。

 

今日雪らしいのでまっすぐ帰ります。

多分おさいぽ決算が今月やばそうorz

 

って事で締めますー。