Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳会議

お題「手帳」

 

1人手帳会議しました。

ジブン手帳が来年もメインになります。

 

買う冊数多いですけどね。

とりあえずamazonでまとめ買いして楽天で分割調整します。

 

後は今年中に買うものとしては9月始まりの猫ちゃん手帳とほぼ日ですねー。

猫ちゃん手帳が一番ROのログには適しているので。

ただほぼ日カズンでやりたかったROSSプリントしてそれをペタペタする日記帳用にカズンが欲しくそれ以外のライブチケとかのはっつけ用のカズンも欲しく、オリジナルを1冊減らすべきか悩んでるところです。

RO用に実は5年日記買ったんですが続かなかったと。

5年系は続かんね。

 

ほぼ日手帳のweeks以外は手帳じゃ無くて日記帳感覚です。

 

手帳を手帳らしく使ってないのは予定が滅多に入らないから(;ω;)

 

入ってもライブ関係だけだし。

 

ってバス連続で来てるんですが(^_^;)

 

お母さん来ないし。

 

ペンに関してはほぼ日(weeks除く)以外は無印ボールペン

ほぼ日は基本SARASAでしたが最近シグノに変わりつつあります。

 

暑い。

 

この辺で締めておきます。

暑いし外だしお母さん来ないので(;ω;)