Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

あれ?

お題「思い出の一枚」

 

番外でいきましょか一発目で出たので。

 

f:id:kazukichi1783:20180430190413j:image

 

1枚じゃなきゃダメ?

ちなみにこれトラベラーズノートの青。

一つは名前入れて貰ってます。

あやかだけど(英語

誕生日に開けます。

 

トラベラーズノートのスケジュールの実は2個持ってるんだ。

両サイズ。

 

ハンズ昨日現在売り切れてませんでしたがリフィル系がorz

 

って事で最新の思い出の1枚は

 

f:id:kazukichi1783:20180430190830j:image

 

こちら。

 

相席の方ごめんなさいorz

申し訳ないです。

 

音に弱いのに音楽聴きに行くこの矛盾差。

私がダメなの警戒音とか地震の合図とか過呼吸起こすんで(^_^;)

JRのあれもダメね。

遅延運休情報の音。

 

せっかくほぼ日さんのアンケートで使って写真あれSEからだったか。

 

残念(^_^;)

 

ジブン手帳自分の先週の晒し今日色つけいてやります。

 

ではー。