Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

なんとなく

端折りますが。

 

f:id:kazukichi1783:20201118075644j:image

 

紛失衝動があったクリップブック(あかりんご)


f:id:kazukichi1783:20201118075638j:image

 

フローティングライフさんのリフィル入れてます。

3分手帳はミニ6のまま行きます。

クリップブックはバイブルです。

フローティングライフさんのリフィル書きやすいですね。


f:id:kazukichi1783:20201118075633j:image

 

クリップブックの母艦はマーブルなんですがテラゾ?も使いたいけど予備リフィル入れになってますが💦


f:id:kazukichi1783:20201118075648j:image

 

そんなフローティングライフさんから予約してたリフィル(バイブル)セットを買いました。

1日1ページは色違いで実は青いのを日比谷Smithで数セット買ってたのでそっち先にってこれは別の記事で書きます。


f:id:kazukichi1783:20201118075651j:image

 

って開ける前の出てきた。

これです。


f:id:kazukichi1783:20201118075629j:image

 

NEW色追加されても9月3日がサンプルページに記入されてました。


f:id:kazukichi1783:20201118075641j:image

 

最後廃番になってたミニ付箋1000枚のですが色変わらず復活してました。

製品番号違うんでそこは注意。

ジブン手帳miniにちょうどいいサイズだったはず。

後は大人の時間割帳で今ボールペンで直書きですがポストイット(3M)と組み合わせて使ってます。

 

そんな感じですね。

 

ところで最近マインドウエイブさんの写真柄のフレークシール今日取り置きしてるの受け取ってきます。

ちょっとほぼ日には向かなそうなのでMDノートの無地に使うとかジブン手帳でとか考えてます。

 

さてお仕事行ってきますかね。

 

早くつきすぎるとお金かかるんで提出物書いて行ってきます。

 

ではではー。