Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

大変だ

B5ノートはデカかったorz

しかし腹減った。

 

マック寄ってくー。

クーポン使って持ち帰りにすると思う。

溶けちゃうけど。

 

最近の買い物を。

 

f:id:kazukichi1783:20210303161136j:image

 

まずロフトストアにて10%offでゲットできたロルバーンダイアリーとリフィルパッド2種。

リフィルパッド開封式は次の新月にって思いましたがまだ先過ぎだな。


f:id:kazukichi1783:20210303161115j:image

 

ダイソーこのシリーズ気になって購入。


f:id:kazukichi1783:20210303161129j:image

 

ノートもマンスリー以外は購入しました。

場所によりけりですがコーナー展開されてて助かりました。


f:id:kazukichi1783:20210303161120j:image

 

そしてハンズ

何故かロルが増冊されました。

お目当て?B5ノートを買いました。


f:id:kazukichi1783:20210303161132j:image

 

そして無印

パスポートノートとB5リフィル2冊(方眼)と何かと話題だったペン。


f:id:kazukichi1783:20210303161145j:image

 

ペンは0.38一択だね。

青と黒2本

 

ここまでが一昨日。

今無印学生さんがノート新しいの買ったりの準備期間なのかうちの方の無印ほぼB5ノートリフィル売り切れてた。


f:id:kazukichi1783:20210303161141j:image

 

そして今日届いた物たち。

 

あつ森コラボのムック本予定より1ヶ月早く届いたね。

びっくりしたわ。


f:id:kazukichi1783:20210303161125j:image

 

かわいい。

A5ちょうど入っていい感じです。

 

って実はもうこの記事書き始めて3日経過。

昨日事務キチ行きやらかしました。

ちゃんと使う物だから後悔はしてないし安すぎだわ。

持ってなかった黒マステも買ったしKITTAも買ったし満足です。

 

今日デビューさせたよノート達。

 

朝晴れてたから晴れに印つけたがこれ曇ってますよねorz

だから調子悪いのか。

 

眠いorz

やばいorz

 

LIFEのA7とか買ってきてます。

後はセリアにも行きバインダーシリーズ揃えました。

 

明日無印行こうかな。

それ以前に病院ですが6時前起き確定なので頑張ります。

 

なんでこんなノート騒動?になったかっていうと精神科の主治医にロルバーンMサイズ見られて小さすぎてダメだからA5かB5に毎日書いて提出しろって事だったんです。

職場で流石にB5ノートは幅取るし職種的に解体業で汚れやすいかもって事で小さくて汚れてもってなった時事務キチ行って値段見て良さげなら事務キチで揃えちゃおうと。

上の方にはイヤフォン許可だけでなくノート許可までほんとすいませんorz

これADHDの治療になるの?

主治医発達障害専門外だしorz

3月1日他まだ書いてないけど書くことは決めた。

時間軸のマステ欲しかったが高かったので諦めるかorz

 

時間系列(TL)あった方がいいとは思うけどどうだろう。

難しいなーorz

明日無印行ってリフィル追加とノートも追加しよう。

(リフィルはB5A5共に方眼ノートはパスポートサイズの方眼)

 

ただ今月初っ端から買い物しまくっててあかんやつなので少しは抑えようと思います。

 

さて明日ランチどこで食おうかなー。

その辺の計算もしないとだね。

軽くってデパートの飲食店街は高いからどうしようかと思ってるけど。

 

いやーココスっててもあったんだけど今何フェアやってるか不明だし。

明日雨じゃなければ手帳持ってく予定です。

今現在降りそうな天気で気圧弱い私眠いんだよね。

 

まぁ買うもの決めていきます。

 

では失礼しましたー。