Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

3年手帳は

お題「手帳」

 

高かった。

来年まで我慢だな。

2700円だって。

 

それより高いHBxWA5のバインダー買います(^_^;)

リフィル入り予定後は本当にamazonラスト注文になるのでスマホプリンター用のシール3箱買います。

頻繁に使ってるのでなくなり具合がorz

 

そういえば朝5時半起きだったのですが弟が私の件で眠れなかったらしい。

すまんorz

 

って家庭内での自己破産でカード系全て親に預けてるんですが弟がへんな金融機関にお金借りてないよねとかそういう意味で不安だったそうです。

 

来月から楽天支払い一気にじゃないかおさいぽ自動引き落としがあるから(^_^;)

 

っと手帳ですね。

 

f:id:kazukichi1783:20190216085035j:image

 

EDiTです。

復活させました。

 

早速来年の手帳購入会議を(^_^;)

余計なものは買わないってハイタイドさんの

スタンプ手帳書き忘れorz

 

f:id:kazukichi1783:20190216090826j:image

 

先週のジブン手帳

えっと青=遊び系でほぼ埋まってますね。

トイレ掃除が私だったにも関わらず早退してるし(^_^;)

 

ちなみに今週は赤で染まります。

 

f:id:kazukichi1783:20190216091355j:image

 

なんのデザイン性もなくmtのマステの表紙を貼る行為をしてました。

ほぼ日カズンです。

もう穴埋めで記憶を思い出しつつ1月後半から思い出した順で書いてます。

 

手用沼ですが来年度のは控えます。

カバーは買わない。

 

後1番向いてるのほぼ日だとweeksだって事判明。

ジブン手帳はA5スリムかな。

 

売れそうな手帳はメルカリで売りに出してますが売れない(;ω;)

 

これ以上の値下げは無理なので放置するしかない(;ω;)

 

チケットとか貼ろうとカズン買ってるんですが今のチケフルネームで名前が出るタイプなので困ったorz

 

ROもやってないしプリンターPCと繋がってないし。

 

スマホプリンターはネタ写真専用だし。

1週間で2枚使うとは思わなかったけど(^_^;)

 

って感じですね。

 

明日13時から戦いだ。

 

って事で今日も出勤です。

 

そんな感じです。

 

ではー。