Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

1週間

お題「手帳」

 

続きました。

ジブン手帳って事で、

 

f:id:kazukichi1783:20170306171852j:image

 

字の汚さとひらがな多めなのはご了承ください。

(知的障害者なんでorz)

 

まぁ後はほぼ日用にメモ台紙買ってきました。

 

 ほぼ日カズンはほんとROのSS貼ります。

 

後馬鹿みたいにマスキングテープ買い漁ってきた。

どうやって使っていいんだかわからないんだか。

 

で、紛らわしいのは布のやつね。

また買ったよorz

 

後セリアって事でなんとまぁバーチカル式の手帳売ってました。

しかしセリアマスキングテープ充実し過ぎですわ。

 

手帳といえば来年の手帳計算ですね。

まぁ秋頃って事と後ジブン手帳ガイドブック8月ぐらいに発売って事でほぼ日は4月始まりにするかなカズンもオリジナルも。

今年はweekly買いましたが多分買わないかも(;ω;)

 

ジブン手帳は買います。

即買いです。

 

後はマークスさんも手帳数減らすのとリーフのみのを4月に買って普通のいつも使ってるのは1月始まり+B7の2個

 

来年は控えなとな。

 

なんか手帳今年は流行りってか面白い展開になってますね。

 

後黒い手帳用にサラサのペンセットで買います。

ネットなら在庫ありでしたが取り寄せで店舗受け取りにしたんでちなみにハンズです。

後黒手帳のお仲間でノートがあったので2冊買ったんですが(初のYahoo!)支払いは済ませて後は家に郵送されるとやばいんで(買い物したのバレる)山口の旦那が住んでるアパートに郵送してMay'nのチケットと同封して送ってもらうようにお伝えしました。

(LINEにて)

 

手帳関連ではてなブログやっている方様読者登録させて頂く可能性高いので宜しくお願い致します。

 

ではでは銀月も更新しますー。