Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

溜め込み

お題「手帳」

 

過ぎは良くないね。

 

って事で去年から今年に兼ねての

ジブン手帳清書?版です。

 

f:id:kazukichi1783:20200113093945j:image

 

今更感の12月23日から29日までの分と

下が12月30日から1月5日までのです。

 

f:id:kazukichi1783:20200113093957j:image

 

見頃に寝正月をやっちゃった訳でorz

 

 DIMENSIONカウントダウンは良かったけどその後落ちがね。

 

Twitterでやたら小野塚ロス言ってますが、脱退ってあーorz

超凹んでます(現在進行形)

 

とりあえずジブン手帳ジブン手帳で一括りしたいんで他の手帳はそのうち。

 

ジブン手帳普及活動ですが明日お試しジブン手帳を職場の方にお渡しです。

バーチカルに興味ってのとlite miniまだ売ってたのでっても20%オフもうないだろうな。

って事で確保しました。

 

本格的にだとスターターですがどっちがいいんでしょうかね。

私LIFE使ってないのとメモもそんな使わないので。

 

明日使用例で母艦とlite mini1冊持ってくか。

 

そんな感じですねー。

 

ではではー。