Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

22冊も

たかだか1泊するだけで持ってきて荷物きっつってなり買い物ほぼ出来ず帰ってきた彩花です。

 

絶対これキャリーバック案件だ。

 

親に宿泊するのバレたらあかんかったのでリュック等で行きました。

 

f:id:kazukichi1783:20220911101609j:image

 

いや前日準備では減らす予定だったのにorz

次22日にアパリゾート行くんですが今度こそ荷物減らす。

って別の意味で荷物がorz

多分書きたい欲が強いのでロルバーンダイアリーの過去のものを持ってって書くかなー。

絶対外せないのは持っていきますが。

HBxWA5とかロロマさんとか。

 

そして前回に来年のジブン手帳の体勢を書きましたが金銭都合でってのもありますがlite miniを諦めました。

ってのも母艦がバーチカルに戻るのと(A 5スリムのスタンダード)そしてDAYs miniで日記っぽい事も書くので。

今回LIFEをちゃんと書きたいのでスターターパックとDAYs miniを買います。

 

amazonかなー。

ちょっと昨日散財してしまい、後17日のオフ会時いくら使うか不明なので9月に入る給料で買う予定です。

ってau PAYがあるんだった。

 

後はアパホテルアプリ入れててもアプリ予約できたとしてもオンライン決算のみって言うホテルが多過ぎてオンラインはクレカないんで無理って事で結局楽天トラベルアプリから現地払いで予約してます。

 

で、ですね。

まだ公式にもどこにも出てませんがDIMENSIONさん年末ライブやると思うんだ(忘年会)例年で行くと29日からって感じなのでホテルも昨日取りました。

アパホテルです。

あのね東横インの品川が高くなっちゃって更に楽天で検索してたら楽天スーパーセール中で1月1日チェックアウトで18000円朝食付きもち喫煙ルーム。

これDIMENSIONライブなくても泊まるかもしれない。

わー。

仕事頑張ろう。

 

手帳ダイエットというか2023年版は減らしたいな。

 

後ダイアログノートとSHEINの買い物どっち先にするか悩む。

 

ダイアログノート一応給料入ったらって予定でいますが。

しかしながらau PAY15000円分(マイナポイント付与分です)どうしよう。

東急ハンズ柏店に例年通り坂本真綾さんのweeks入荷されたら買いますけど(全店舗じゃなかったそうだ)

困った。

 

ジブン手帳amazonで買おうと思ってます。

手帳会議やるか。

 

ダイアログノート左利き用お試しで使いたいのと限定がちょっとだけ気になるあっと下敷きが欲しい。

 

って事で報告は以上です。