Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

写真は無いですが

お題「手帳」

 

昨日手帳タイム久々に設けました。

いやー、5日ぐらい分一気にほぼ日だだだと更新しました(^_^;)

楽しかったです。

 

でもあれですね、やっぱり箇条書きでも書いておかないと記憶飛びますね(^_^;)

 

一昨日upした雑誌とか見てて逆算手帳いいなーって思いましたがCITTA手帳と週末野心手帳で十分かって思いました。

逆算売り切れ状態だしね(^_^;)

 

CITTA手帳のワクワクリスト埋めました。

っても少しだけですけどね。

 

ワクワクする事がわたしには少ないと思いましたorz

本買わない以前に読めないしorz

 

もっと埋められるように頑張ります。

 

もう12日ですが(寝落ち)今日また手帳タイム設けて書いちゃいます。

 

ではではー。